MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/22Gv

 所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【V1】

    動向【L2 → B4 → L2 → L3 → V3 → V1】



今節はIS2を2hフル使用。
助っ人に多くの方が駆けつけてくださり充実したラインナップ。


後ろでちまちましてました(・・
SSは普通にとり忘れてました!同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。
参考までにご覧くださいませ。



■L2(20:12~21:00)
防衛:リスモ
攻城:QA侍、PS4、IS


ライン防衛とのことでしたが、中に突入してみるとラインはすでになく、高台をQA侍が占拠。
そのまま落城し、カウンターすることに。


20:06:55, [Re-Assembles] , (6:05)
20:13:00, [侍 -月華-] , (4:47)

QA侍は放棄。リスモ・PS4・ISで乱戦。
当初は高台の占有目的で行動していたようですが、最終はPS4で落城。


20:17:47, [Prelude to Spiral] , (15:16)


防衛:PS4
攻城:リスモ、IS


リスモが排除方針のようで継続して排除姿勢のため応戦指示が出ます。
防衛側はロキを高台に配置してのライン防衛。

後方支援で前線にあまりいってないため、リスモとの応戦のほうが印象に残っています。詳細は他レポ・動画参照でしょうか・・・!
私がPS4防衛に突入したときには雷鳥の片側にマンホールが設置されておりロキが発動できない状況になっておりました。


防衛を崩した後はリスモと応戦をしながら落城に成功し、防衛配置に。


20:33:03, [Innocent Sin2] , (12:24)


防衛:IS
攻城:PS4、リスモ、CT 後から)Judecca


個人的にはロキ湾(演奏側)+前衛PTの支援担当だったわけなのですが、どこかで青Jをすべて落としてしまったようで(・・;
空振りサンクを連打しておりました。動画をみるとHPが真っ黒な皿さんを見ると心苦しい限り。


皆様も青Jドロップにはお気を付けください・・・!!!

PS4の湾さんがロキ範囲を抜けたようでスクリームでスタンが持続(ロキがぴよぴよ状態が続くものの見かねた支援様がリカバリーしてくださり再演奏に成功、感謝。)。ブラギ位置で助っ人の湾さんが応戦してスクリームしてくださったこともあり、削られるものの持ち直します。

しかし、これも一時的でロキ範囲から抜けたWLにリリースCLを決められ後衛ラインが崩壊。イナバラインにEMCで立て直しを図るも勢いを止めることはできず落城。


20:45:27, [-Crimson☆tears-] , (35:18)


ここから乱戦。一部で排除を起こしてしまい収拾がつきそうになかったので全排除指示に切り替わります。
リスモは元々排除方針であったため、PS4、Judeccaも巻き込み先の見えない乱戦に。
21:00にISが撤退するまで続きました。その後の収拾は不明です(・・;
ご迷惑をおかけしました。


■B4(21:09~21:20)
防衛:CT
攻城:IS


ロキ防衛+WLによるMSがすごい量で降り注ぐ防衛でした。
初見はSGなくMSのみな感じ。後半はたまにSG。

地獄歌+バキュームと魔法火力に阻まれ暫く進展がなく(・・;
何度目かの突入でロキ民を落とすことに成功し、徐々に押しはじめます。相手のEMCマスターを処理することに成功しラインを崩したところで制圧に成功します。

制圧し終わったところでJudecca(恐らく偵察。)が見受けられ、時間的にもそろそろ確保先を。
ということで、逆流しつつ落城させてから転戦指示。


21:02:00, [-Crimson☆tears-] , (18:23)
21:20:23, [Innocent Sin2] , (2:31)

■L2(21:24~21:33)
レーサーの落城と被ってEMCをしてしまったため、一度リログ。
気を取り直してカウンター。

そのまま防衛へ。

防衛:IS
攻城:Judecca


WL入る→RK入ってきてStb連射→出現セルの地獄切れてその隣のセルの地獄掛かる、飛び蹴りする影葱→神LPを決められる→SGを後衛ラインに打ち込まれる→LP消えて何度かロキ再演奏するものの、荒らされた状態で地獄歌機能はなく簡単にカウンターLP維持される→その間に後衛がガリガリ削られ崩壊。

こんな感じの流れでした。綺麗に決められました(・・;


21:24:02, [株式会社ショッカー] , (9:33)
21:33:35, [Judecca] , (24:37)


■L3(21:42~21:47)やきとりが防衛していましたが、数が少ないということもあってすぐに制圧して防衛。

防衛:IS
攻城:やきとり、リライト派遣(ReStory)


普通にStb避けのロキ配置位置を見誤りました。速攻ロキ崩れたところにReStory全軍。雷鳥復帰は厳しく、成す術もなく転戦することに。


21:43:48, [武器と薬と精錬の職人祭] , (13:22)
21:57:10, [ReStory] , (2:50)


■V3(21:50~21:54)
防衛:リライト派遣(Mythical Lamplight)
攻城:Lion◆King、IS


当初は少数で、エンブも見慣れないということで攻めていましたが、カーソルを合わせるとML(・・;
しかもサモウライ系もいて排除してくる+MLがEMCで1ギルド体制。
すぐに確保を目指し転戦へ。


21:25:55, [Lion◆King] , (32:03)
21:57:58, [Mythical Lamplight] , (2:02)


■V1(21:55~22:00)
V1にEMCでびゅーん。内部制圧をし、すぐに防衛ラインへ。
1-2名来る程度でそのまま確保となりました。


21:54:55, [Rose Mary] , (3:51)
21:58:46, [Innocent Sin2] , (1:14)


【5/22Gv砦確保状況】
VkR :
1. [Innocent Sin2] ,26回
2. [亀の手.] ,21回
3. [Mythical Lamplight] ,19回
4. [Archangel] ,17回
5. [Mythical Lamplight] ,19回
CG :
1. [Judecca] ,24回
2. [Prelude to Spiral] ,14回
3. [Re-Assembles] ,26回
4. [やきとり] ,34回
5. [-Crimson☆tears-] ,23回

BG :
1. [亀の手.] ,34回
2. [あにカラット] ,14回
3. [-Crimson☆tears-] ,18回
4. [daimaro__Family] ,18回
5. [Little Eden] ,57回
LG :
1. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,18回
2. [亀の手.] ,10回
3. [ReStory] ,17回
4. [Grand Touring-Racing] ,5回
5. [Exceed] ,23回

NG :
1. [Little Eden] ,3回
2. [亀の手.] ,9回
3. [ReStory] ,1回
4. [青い街道の騎士団] ,5回
5. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,7回
VfG :
1. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,1回
2. [Freesia] ,0回
3. [Little Eden] ,3回
4. [Mythical Lamplight] ,0回
5. [亀の手.] ,0回
[PR]
Commented at 2011-05-23 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fushikaden at 2011-05-26 21:42
ありがとうございます(・・v
by fushikaden | 2011-05-23 21:16 | Gv | Comments(2)