MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/29Gv

 所属ギルド【Innocent Sin3 → InnocentSin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【L5】

    動向【V1 → L5 → V1 → V4 → L5】



台風が通り過ぎてあちこちで被害が出ているようです。5月に台風とか珍しすぎる(・・;
今節もフルタイム出場。助っ人に来てくださった方々、ありがとうございました。


今節は支援が欠乏状態でメルブレシビアも殆どやらず支援しまわってました。
前節に続いて後ろでちまちましてました(・・
同盟・ギルドは敬称略とさせて頂きます。





■V1(20:09~20:17?)
何一つ覚えていません。他レポ・動画を参照してくださいませ。


20:03:18, [侍 -月華-] , (42:39)
20:45:57, [まじおぽんてぃーぬ] , (5:32)


■L5(20:19~21:00)
今節の防衛は2回のみなのですが、その初回。
ER制圧を行い、ロキ防衛へ。
ロキ湾にSPを度々くれた皿さん+後衛陣でS4U設置してくださった湾さんに感謝。


20:33までレーサーのみ。(ハナセレ部etc)

防衛:IS
攻城:PS4、街道


短時間でロキが、落とされ。バニシングポイントでロキ湾が落とされたようです。
ロキが崩れた後はライン維持を図るも、シャドフォで1キャラずつ確実に削られていきライン崩壊。

EMCでエンペ周辺へ。その後もジリジリ削られて制圧されてしまい、攻め同士で排除戦に。


20:44にギルド変更指示。(IS3→ISへ。)
再びL5へ。PS4はしばらくして撤退。街道がラインを形成し始めます。

防衛:街道
攻城:IS


3MAP主体にいいようにやられておりました。途中より、まじおぽんてぃーぬが参戦した頃合いに転戦指示が出ます。(21:00)


20:24:10, [Innocent Sin3] , (49:50)
21:14:00, [PROMISED MOON] , (4:13)



■V1(21:04~21:16)

防衛:QA侍
攻城:Judecca、ASCII(無限IP+SFねこ)、PS4、Lion◆King、IS


当初ごだごだしておりましたが、共闘状態をベースに。
PS4、Lion◆Kingは排除方針であったので、そちらには応戦指示が出ます。


ISにギルド移動してより、支援1名の状態であったのでここから突入は殆どせず支援回し必死にしておりました。(L5あたりから・・・!、ギルド移動前は2PC含め支援2名。)
こういう場面では2PCが湾でよかったと思います、セルフS4Uは偉大でした。SP的な面での意味で。
それでも余裕がないほど消費量がすごかった(・・;


そうこうしているうちに、QA侍の防衛は崩れたようでERでの乱戦に。
その時点で初めて突入しましたが、最終的にJudeccaが制圧に近い状態で落城させていました。


21:01:53, [侍 -月華-] , (10:26)
21:12:19, [Judecca] , (13:42)


■V4(21:21~21:31)

防衛:PS4
攻城:ASCII、Lion◆King、IS 途中から)Endless Sheep、まじおぽんてぃーぬ


EMCで呼ばれた時にはASCIIが攻め手に。
攻め側の誤爆で放たれたステイシスにより前衛以外が反撃できずかなり荒らされます。


その後もいいようにPS4の遊撃に荒らされておりました。
そして、Endless Sheep、まじおぽんてぃーぬ追加。それまで進展はあったのか不明です。


まじおぽんてぃーぬが排除方針であったため、それに呼応するように排除戦が開始されます。周りが始めたためISでも応戦指示が出ます。21:32にはL5指示が出て転戦することになります。


■L5(21:32~22:00)
Another派遣?(少数)を排除して防衛へ。
暫くは偵察が来る程度で時間が経過。


最終的に、やきとり(少数)、音速派遣(Little Eden、Archangel、1ギルド分の人数くらい。)。
一度目の突入をやり過ごすものの、ラインも削られます。ラインを抜けた修羅も無事処理できたようで、ライン維持復興へ。
やきとりに金盾RKがいるため処理が長引いたりもしましたが、こちらは無事抑えることができていたようです。

遅延解除の段になってエンペアタッカーを割り当て58分に割れる見込みで解除スタート。



21:18:13, [ハナセレ部] , (37:22)
21:55:35, [InnocentSin] , (4:25)


・・・55分に割れた!!
誰しもびっくりの早さで解除されました。
エンペ殴ってた人自身が一番驚いたのではないでしょうか。

ということで、必死に残り時間全力防衛。
そのまま守りきり、L5砦確保となりました。


【5/30Gv砦取得状況】

VkR :
1. [Prelude to Spiral] ,10回
2. [侍 -月華-] ,29回
3. [マイナーズ] ,21回
4. [ReStory] ,19回
5. [Judecca] ,23回
CG :
1. [Re-Assembles] ,30回
2. [Little Eden] ,21回
3. [Re-Assembles] ,29回
4. [やきとり] ,35回
5. [ReStory] ,24回

BG :
1. [Prelude to Spiral] ,19回
2. [∬きゃらめるぼっくす∬] ,20回
3. [Endless Sheep] ,20回
4. [★チームげっつ!!☆] ,29回
5. [Little Eden] ,57回
LG :
1. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,28回
2. [Arusika] ,11回
3. [Ånother] ,22回
4. [Exceed] ,19回
5. [InnocentSin] ,8回
NG :
1. [Little Eden] ,0回
2. [亀の手.] ,0回
3. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,3回
4. [Little Eden] ,3回
5. [Ånother] ,13回
VfG :
1. [亀の手.] ,2回
2. [Freesia] ,0回
3. [daimaro__Family] ,3回
4. [Little Eden] ,2回
5. [Little Eden] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2011-05-31 00:18 | Gv | Comments(0)