人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/19Gv

所属ギルド【InnocentSin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【無】


動画撮影が上手く行っておらず、今節も簡略で。
助っ人で参加してくださった方々、ありがとうございました。


同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。カハマルカ先生の機嫌が悪い(・・;







■L2
手始めに1MAP防衛を開始。割ってから防衛するもののどこも来ない時間が少々。
QA侍が全軍到着で初期段階は止めれたものの、地獄歌から抜け出た前衛陣に荒らされER移行へ。

上手く全員を回収できておらずブラギも到着無で早々にライン崩壊→カウンター。


その後ASCIIが防衛ラインにつくことに。攻め手にリスモ、Another、IS等。Anotherは攻め側排除のため突入が上手くできず。20:50過ぎにASCIIが21時に転戦予定とのチャットが立ち。


WP付近にLPが設置されておりASCIIのラインは崩壊、そのままAnotherが制圧。しばらくしてISは撤退。


20:19:17, [InnocentSin] , (12:30)
20:31:47, [侍 -月華-] , (1:33)
20:33:20, [Grand Touring-Racing] , (34:28)
21:07:48, [Ånother] , (6:45)


■V3
ASCIIが防衛。攻め側はいっぱい。
途中でサモウライ系列が参戦して攻め側でサモウライ系列の排除共闘。

しばらくしてラインが崩れJudeccaが落とし、カウンターへ。
ロキ防衛なしのライン。一度ノピでラインを抜けEMCするもうまく対処され(・・;

その後ラインが崩れ攻め側でエンペ叩き合いの末ISで落城、転戦指示が出ます。

21:07:46, [Grand Touring-Racing] , (14:48)
21:22:34, [Judecca] , (9:18)
21:31:52, [InnocentSin] , (8:16)


■V4
制圧して遅延防衛へ。45分前後よりリライト派遣→続けてDHCR派遣が到来。
スクリームでロキ・後衛陣が機能しない間に大部分削られ転戦を余儀なくされます。


V2とV4とEMCで一度行くものの上手くはいかず、ラストにV3にEMCで行くものの時間切れで終了となりました。


次回はまともに書きたいところ(・・
by fushikaden | 2011-06-19 22:08 | Gv