MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/31Gv

所属ギルド【Innocent Sin3 → Innocent Sin2】

 参加キャラ【AB、ワンダラー】

   確保砦【無】

動向【L2 → V4 → V3 → L2 → L3】



8月に早突入しました。夏バテはしていないのですが・・・。節電対策も相まって昨年より気温は低いらしい(昨年は猛暑)のですが、暑く感じます。節電かこの暑さが早く終わってほしいのですが、節電はずっと続きそうですね。仕方なしですが(・・;


開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。簡潔にサラサラ。









■L2(20:05~20:31)
ASCIIの防衛。攻めはIS。20:31のギルド変更まで進展がなく(・・;


■V4(20:43~20:49)
街道連合の3MAP防衛。
攻めは、リスモ、timeless、ASCII、IS。一度突入するも何もできず。
防衛方法は個人的にやってみたいと思う内容でしたが、物量とLvがないと抑えがききませんね(・・;


Anotherが間もなく参戦して排除戦になったためすぐ転戦へ。


■V3(20:52~20:59)
サモウライ系列が防衛。攻めにやきとり、QA侍、IS。
エンペ周辺での攻防になりますが、程なくしてAnother参戦。

また転戦へ。


■L2(21:01~21:35)
End Of All Hopeが防衛。すぐ制圧して防衛へ。
ちらほら偵察が来るものの来ないため落城させます。

すぐQA侍参戦。ロキが届いていない下段1マスでスキル使われてると思っていましたが、動画を見直すとWPドライブでロキに風穴を開けられておりました。
動画を見て自分に対し「何をやってるの」と思ってましたが、普通に支援回し必死やってました。
途中の発言で気づいたのですが支援1名だけだったみたいです(・・;


ロキがあるはずのところからLP詠唱が出てる・・・おかしいと気づいてロキ再演奏をしてLP設置は免れるものの、対応としてもう遅すぎるくらいで。
WPドライブで高Lv湾のスクリームで麻痺している間にラインが乱され、ロキ再設置の直後後衛ラインが吹っ飛びました(・・;

EMCでカウンターを行うものの落城。再度カウンター。
防衛をしているとのことでしたが、突入時にはラインは崩れておりました。ウィードが決まったようで半壊したようです。
落城に成功し再度防衛へ。攻めは変わらずQA侍。


今度はロキ内で止めきれずすぐにラインが崩れイナバ防衛に移行。
こちらも時間稼ぎにもならずすぐに制圧されてしまいました。ロキ防衛時にある程度防げただけでも成果はあるのでしょうか。。。


21:09:56, [Innocent Sin2] , (12:16)
21:22:12, [侍 -月華-] , (5:05)
21:27:17, [Innocent Sin2] , (8:33)
21:35:50, [侍 -月華-] , (22:16)


■L3、L5(21:42~22:00)
制圧して防衛。
timelessが参戦。修羅に抜けられ、そう時間もかからず制圧され転戦を余儀なくされます。

21:40:03, [End Of All Hope] , (17:20)
21:57:23, [ReStory] , (2:37)


L5へ
End Of All Hopeが防衛。すぐ制圧して防衛へ。EMCにABが乗り遅れ(・・;
湾はそのままロキ防衛。
ABが徒歩で戻っている間にtimelessがEMC。

ほどなくして遅延解除をすることに。EMCですべて回収し、防衛へ。
timelessがL3を保持していると思っていたので牽制を出しつつ様子を見ます。
(L3はリライト派遣が握っておりました、終了前に確認した時には空っぽだったようです。)


timelessが全軍でカウンター。こちらとしては想定外の状態でした。(宿有と思われていたので。)
前衛陣が出払っていたためロキ+地獄歌範囲を抜けられた後は進軍を阻めず終了少し前に落城し宿無しとなりました。ロキは早々に崩れたのですが、民さんが地獄歌を連射しておりましたが確保にはあと数秒足りず(・・;


21:49:07, [End Of All Hope] , (7:18)
21:56:25, [Innocent Sin2] , (3:28)
21:59:53, [gardenia of timeless] , (0:07)

7.31Gv砦確保状況

VkR :
1. [Lion◆King] ,16回
2. [武器と薬と精錬の職人祭] ,26回
3. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,21回
4. [Magical Lordlight] ,16回
5. [ReStory] ,20回
CG :
1. [Grand Touring-Racing] ,13回
2. [やきとり] ,21回
3. [Re-Unarmeds] ,28回
4. [サーペントテール] ,31回
5. [Re-Unarmeds] ,25回

BG :
1. [ano†her] ,27回
2. [★チームげっつ!!☆] ,15回
3. [Exceed] ,14回
4. [†チェスの兵隊†] ,16回
5. [Prelude to Spiral] ,42回
LG :
1. [ReStory] ,26回
2. [ano†her] ,12回
3. [ReStory] ,20回
4. [daimaro__Family] ,17回
5. [gardenia of timeless] ,21回

NG :
1. [ReStory] ,1回
2. [Archangel] ,15回
3. [Little Eden] ,18回
4. [ReStory] ,3回
5. [ano†her] ,9回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,2回
2. [Little Eden] ,0回
3. [-Crimson◇tears-] ,4回
4. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,0回
5. [Freesia] ,0回
[PR]
by fushikaden | 2011-07-31 22:05 | Gv | Comments(0)