MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9.11Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【AB、ワンダラー】

   確保砦【無】

     動向【L5 → V3 → V2 → V3 → L3 → L2 →V3 → V1 → V2】



資格試験も無事終わり解放感が大きいところです。
来週から1.5倍ということで棚・庭あたりは混みそうです、ギルドとしても全体のLvを上げたいところ。


開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。完結にさらさら。









■L5
20:08よりL5へ。レーサーに割られた後カウンターで制圧し1MAP防衛へ。
宣伝を行い、偵察・レーサーは来るものの攻めはなく20:25に撤退。


20:08:14, [ねこ曜日] , (4:14)
20:12:28, [Innocent Sin2] , (21:08)
20:33:36, [極,] , (5:33)


■V3
20:27よりV3へ。レーサーを排除して制圧。割ってから防衛へ。
20:36あたりよりかめもふの偵察がちらほら。


20:43にかめもふ派遣+QA侍。なだれ込む攻め手を止めることはできず(・・;
バニポで削られ最終的にステイシスを決められライン崩壊。
カウンターは行わず転戦指示。



20:26:19, [End Of All Hope] , (5:53)
20:32:12, [Innocent Sin2] , (19:18)
20:51:30, [侍 -月華-] , (6:31)


■V2
20:52よりV2。攻めにサモウライ系列、かめもふ派遣。
レーサーが落としたところで1MAP防衛開始に成功するも速攻崩され、ERでEMCを行い遅延解除。


3MAPにラインを敷くのは難しいということでER防衛をするもこちらも速攻崩れ。
当たらない攻め手の方がおられたそうです。金ゴスの方なのか水100火鎧装備の方なのか(・・;


20:52:50, [†チェスの兵隊†] , (3:43)
20:56:33, [Innocent Sin2] , (3:07)
20:59:40, [亀の手.] , (5:25)

■V3
20:58よりV3防衛へ。かめもふ派遣来ませんようにーとIS内で思った人もいたのかもしれません。
その思いが通じて、今度はAnotherが攻城に(・・;

WPドライブ+WPJFに警戒してロキ演奏にあたっていたのですが2度目の突入時に押し切られラインは溶けていきました。一度防げただけでも進展したかな。。
21:06にはライン崩壊。


21:00:49, [Innocent Sin2] , (23:10)
21:23:59, [ano†her] , (2:19)


■L3
21:16より。「やっぱり、まぐれかよっ」が防衛。攻城は天下VS頂点、IS。
ラインをすぐ崩すことに成功し制圧、割って防衛へ。

やっぱり、まぐれかよっがカウンター。1-2度防いだ後は暇防衛。
攻め手がなくなった段階で転戦指示。(21:27)


21:05:35, [やっぱり、まぐれかよっ] , (15:33)
21:21:08, [Innocent Sin2] , (27:51)
21:48:59, [gardenia of timeless] , (10:17)


■L2、V3、V2
21:32よりL2へ。月星がイナバ防衛。
すぐに制圧に成功し遅延防衛へ。やっぱり、まぐれかよっが攻め手にくるものの安定防衛。

Anotherが確認できるようになった段階でEMCでV3へ。
V3を制圧し、遅延防衛に入るものの。攻城にAnother。制圧されてしまいV1へ急いで転戦。


こちらも制圧に成功し遅延防衛へ。
今度は音速派遣。何とか防いで確保。と書きたかったのですが、ロキがStB範囲だったΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)
確保時間に久しぶりに大ポカをしちゃいました、献身が溶けて消えたところで気づくくらいの大失態。

もちろん、献身が溶けた1秒以内にロキ雷鳥も落とされました(・・;
ロキが落ちた後はトントン拍子に落とされました、高Lvスクリームの猛威でISメンバーはスタンの嵐。
こういう時、Lv差の無力感を痛感しますね。。


V2に急いで転戦。Endless★Sheepが必死防衛していました。
ロキがなかったため、もう1-2分あれば崩壊必死(IS以外にCD-R派遣[CT]視認)でしたが、最後まで守り通したようです。
ということで今節は宿無しとなりました。


9.11Gv砦確保状況

VkR :
1. [Minerva] ,17回
2. [Endless★Sheep] ,30回
3. [ano†her] ,15回
4. [青い街道の騎士団] ,15回
5. [ReStory] ,12回
CG :
1. [Re-Unarmeds] ,21回
2. [Postlude] ,14回
3. [Access the Nation] ,18回
4. [Re-Unarmeds] ,24回
5. [やきとり] ,10回

BG :
1. [亀の手.] ,25回
2. [侍 -月華-] ,24回
3. [ReStory] ,17回
4. [-Crimson◇tears-] ,23回
5. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,31回
LG :
1. [サーペントテール] ,25回
2. [君の体型オフサイド] ,21回
3. [青い街道の騎士団] ,18回
4. [★チームげっつ!!☆] ,15回
5. [gardenia of timeless] ,18回

NG :
1. [亀の手.] ,18回
2. [Minerva] ,1回
3. [ano†her] ,11回
4. [Mythical Lamplight] ,17回
5. [-Crimson◇tears-] ,20回
VfG :
1. [Freesia] ,0回
2. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,0回
3. [亀の手.] ,0回
4. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,1回
5. [ReStory] ,0回
[PR]
by fushikaden | 2011-09-12 23:11 | Gv | Comments(0)