MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.2Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】

     動向【V1 → V3 → L5 → V3】


寒い日が続きます、風邪にはご注意を。
更新が遅くなりました、簡略的なところはご容赦ください(・・;


開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。
今節は休止組が駆けつけてくださり若干多い人数での節となりました。








■V1(?~20:42)

防衛:timeless、攻城:QA侍、IS

一方的にtimelessにやられてました。
WP前に集合し攻め機会をうかがってる間に荒らされて乱される感じで、取り立てて良かった点も個人的になく反省ばかりの時間でした。

平地慣れしてるのとしていないとの差が如実に現れてました、相変わらず上手いと感じざるをえません(・・;


■V3(20:43~20:49、20:51~21:20)

EMCでV3の1MAPへ。
1MAPに呼び出されどこが防衛なの!?と一同ハラハラしていると。


a0205622_2148560.jpg



ISで防衛とのこと。(・・;
大急ぎで1MAP防衛ラインに配置。20:43まで暇防衛。


43分までは。それ以降にAnotherが、がさーっと入ってWPドライブからラインが崩されERへEMC。
ライン設置するまでの余裕はなく、ER平地攻防からスタートで速攻崩されました(・・;


一度撤退するものの、ERががら空きということで制圧して再び防衛へ(20:51)
オフサイドが一度突入してくるものの安定防衛。


a0205622_21483992.jpg



攻めにやきとり、QA侍が追加。攻防ともに活気状態。
やきとりRKの金ゴス処理に手間取っておりましたが、まだ安定防衛。
ほどなくしてtimeless追加。WPスキルを何度か防ぐも地獄歌で止めきれずラインが崩され、回収EMCへ。


なし崩しでそのまま終わるかなと思いきや、QA侍、timeless、やきとりで3MAP乱戦に。
排除戦になったようです。


その間に立て直し、再び防衛へ。timelessが排除しきって何度か突入するもののなんとか防衛。
21:15にAnotherが参戦し、ラインが崩されその後ライン戻しを図るものの叶うことはなく21:20にtimelessにより落城したことを機に撤退。


偵察SS

a0205622_2147447.jpg

(3MAPでAnother、timelessが排除戦。)


■L5、V3(21:29~21:34、21:34~22:00)

サモウライ系列が防衛。制圧し21:31に防衛開始。
WPスキルでラインが乱されるものの辛うじてライン維持。

21:34にV3のERへEMCでびゅーん。
そのまま遅延防衛へ。


a0205622_21515614.jpg



偵察が複数来るものの派遣はなく平和に時間が経過。
51分あたりにtimelessの偵察が来たあたりでIS内ではこれは来る!?というのが過去の事例的に染みついていたのかもしれません、ライン維持に一際熱が入ります。

53分にtimeless派遣(ほぼ全軍)が攻城。相変わらずまとまった突入。
今節も湾*2で参加させてもらい、片方ロキ、片方は後衛でS4U展開で両方ともに地獄設置していたわけですが、Another・timelessあたりでの、のど飴の消費量が半端ないです。ブラギ効果は偉大でした(・・;
物理火力の乏しかったISに修羅さんが増えていたり、1PC民の方がシビアしたり、今は珍しいGFをするHWの方がいたりとラインが普段より厚くなり結果として短時間ではありましたが58分の解除までラインが崩れることなく維持することができました。

解除後も一部攻め手が来るもののそのまま確保となりました。


21:33:02, [君の体型オフサイド] , (25:17)
21:58:19, [Innocent Sin2] , (1:41)


a0205622_220482.jpg



10.2Gv砦取得状況

VkR :
1. [Archangel] ,11回
2. [青い街道の騎士団] ,16回
3. [Innocent Sin2] ,14回
4. [サーペントテール] ,12回
5. [★チームげっつ!!☆] ,14回
CG :
1. [-Crimson◇tears-] ,26回
2. [Re-Unarmeds] ,24回
3. [侍 -月華-] ,25回
4. [Re-Unarmeds] ,10回
5. [亀の手.] ,27回

BG :
1. [株式会社ショッカー] ,35回
2. [Freesia] ,20回
3. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,20回
4. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,32回
5. [やきとり] ,35回
LG :
1. [Antenora] ,27回
2. [Valiant] ,21回
3. [青い街道の騎士団] ,23回
4. [daimaro__Family] ,14回
5. [君の体型オフサイド] ,14回

NG :
1. [-Crimson◇tears-] ,6回
2. [Valiant] ,2回
3. [亀の手.] ,0回
4. [亀の手.] ,2回
5. [Valiant] ,5回
VfG :
1. [Freesia] ,0回
2. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,0回
3. [∀ntiSpiral] ,24回
4. [青い街道の騎士団] ,11回
5. [ano†her] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2011-10-04 22:01 | Gv | Comments(0)