人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.6Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【AB、ワンダラー】

   確保砦【無】



鯖キャンで安定しません。動画撮影に失敗してしまいました(・・;
今節は分かりやすいので前節に続き簡略で。



開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。








普段より参加人数が少なく職構成を変更しつつ望んだ今節。ロキはなんとか確保して物理火力が減った感じ+WL火力も普段より少なめ。
今節は確保をL砦に定めてL5を選定。


確保前はL5へ行ったりV4へ行ったり。Day Break、θきゃらめるぼっくすθ等のSE同盟解散組と当たったりしておりました。遊撃に思う存分荒らされてました。


ラスト確保地にL5砦。21:35あたりよりEMCで制圧遅延防衛へ。
ABは鯖キャンで乗り遅れ。入口あたりで報告要員に。湾は無事ロキ演奏開始。


間髪いれずにリスモ派遣、ASCII偵察(すぐ撤退)が到来。AB復帰は断念してロキ湾集中で地獄歌設置。
危ないながらも防いでおりましたが、時間調整された感も(・・;
新毒付与でロキがスタン解除した後(21:52)、かなり崩されてしまいイナバEMC。オーラ軍団のリスモを防ぐ余地はなく撤退指示。


急いで偵察を回し、最終的にL4へ。チェスが防衛。派遣にリスモ・オフサイド。リスモに蹴散らされ戻ってみたところでタイムアップ。チェスがそのまま逃げ切ったようです。


低Lv主体のISですと一度崩れると盛り返しが難しいですね、反省の多いGvとなりました。
Gvでお会いした方々ありがとうございました、次節もよろしくお願いいたします。


VkR :
1. [Lion◆King] ,19回
2. [iPhone] ,23回
3. [Day Break] ,24回
4. [FAIRLADY Z] ,16回
5. [浅葱い街道の騎士団] ,8回
CG :
1. [iPhone] ,16回
2. [やきとり] ,24回
3. [やっぱり、まぐれかよっ] ,23回
4. [Re-Unarmeds] ,32回
5. [Exceed] ,22回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,41回
2. [緋桜旅団] ,28回
3. [株式会社ショッカー] ,26回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,24回
5. [(†天下VS頂点†аfresh)] ,43回
LG :
1. [Antenora] ,24回
2. [マイナーズ] ,19回
3. [浅葱い街道の騎士団] ,34回
4. [†チェスの兵隊†] ,15回
5. [Re-Unarmeds] ,9回

NG :
1. [Minerva] ,16回
2. [Minerva] ,7回
3. [ano†her] ,6回
4. [Minerva] ,13回
5. [ano†her] ,3回
VfG :
1. [ReStory] ,3回
2. [Minerva] ,6回
3. [浅葱い街道の騎士団] ,11回
4. [Archangel] ,6回
5. [Archangel] ,19回
by fushikaden | 2011-11-06 22:34 | Gv