MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.27Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



今週から数日少し暖かくなるそうです。朝はそれでも寒いですよねー・・・。
寝冷えだけしないようにしとこう(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。


a0205622_22344250.jpg

(ひまわりろーど・θ・)





■前半

偵察SS
a0205622_22343065.jpg



■V1
iPhoneが防衛との情報を受けてV1へ。・・・が放棄だったようでそのまま制圧→防衛へ。
ラインに付いた後落城させ防衛。

a0205622_22335060.jpg



攻めにリスモ・Exceed。あっさり抜けられて崩壊した後(20:17)はカウンターで継続。

a0205622_22341129.jpg


Anotherが来たとのことで転戦指示。


■V4
防衛:オフサイド、攻城:PS4、Exceed、Endless☆Sheep、サモウライ系列

ERロキ無防衛。3MAPに遊撃を放ってまとまった攻めをなくす感じ。いいカタチで機能しておられました。
共闘状態のため、範囲スキルを使えず、GtX、影葱とRKに好き放題にされてましたね。

そこに加えてEndless☆Sheep(共闘意思なし)とサモウライ系列の排除をしつつで中々攻めきれず延々21時付近までおりました。
それを抜きにしてもオフサイドの防衛は上手く機能して堅い印象でした。



■後半
■V1
まだ時間があるということでV1防衛。3MAPロキ防衛。
数名抜けたExceedに荒らされ、ER攻防になるもののそのまま落城。

カウンター。Exceedは撤退。サモウライ系列が遅延防衛。
なんとか排除しきり、制圧。


Exceedが城主ということでこのまま遅延体制へ。


a0205622_22443317.jpg

(レノヴァティオがすごく光の柱に(・・)


リライトCT派遣(ML)の1名の修羅に遅延解除を余儀なくされました。金ゴスだったようです(・・;


21:26:43, [Exceed] , (28:24)
21:55:07, [Innocent Sin2] , (4:53)


早めに遅延解除となったため、当然カウンターでリライトCT派遣(ML)1ギルド+Day Break派遣(1ギルド体制)。3MAP遊撃の方が大分削ってくださったようで、まとまった攻めでしたが防げる範囲に収束しなんとか確保となりました。
金ゴス修羅さんには解除後にも荒らされてました。


a0205622_22501795.jpg



VkR :
1. [Innocent Sin2] ,15回
2. [Minerva] ,16回
3. [Postlude] ,18回
4. [FAIRLADY Z] ,10回
5. [Arusika] ,10回
CG :
1. [Postlude] ,12回
2. [daimaro__Family] ,21回
3. [-Crimson◇tears-] ,18回
4. [Re-Unarmeds] ,24回
5. [Gran Turismo] ,31回

BG :
1. [あにカラット] ,39回
2. [Freesia] ,23回
3. [君の体型オフサイド] ,21回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,30回
5. [Exceed] ,21回
LG :
1. [Antenora] ,14回
2. [Day Break] ,14回
3. [青い街道の騎士団] ,27回
4. [Archangel] ,18回
5. [★チームげっつ!!☆] ,24回

NG :
1. [Freesia] ,0回
2. [Mythical Lamplight] ,7回
3. [亀の手..] ,3回
4. [亀の手..] ,5回
5. [ano†her] ,15回
VfG :
1. [Minerva] ,3回
2. [青い街道の騎士団] ,0回
3. [亀の手..] ,18回
4. [ReStory] ,15回
5. [亀の手..] ,14回
[PR]
by fushikaden | 2011-11-27 22:51 | Gv | Comments(0)