MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.8Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


新しい年を迎えました、今年もよろしくお願いいたします。ここを見ている人も見ていない人も、今年一年が良い年になることをお祈りいたします。


ROといえば4日から10日まで経験値2倍期間ということでいかがお過ごしでしょうか。湾がちょこっとあっぷ、ABが130台後半に。
ようやくという形で自キャラも少しずつ育ってきました、遅すぎとか言わないで(・・;


Gvレポは2倍期間にかまけて簡易レポで、次回から内容有ればある程度詳細に書いて行こうと思います。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。








■前半

a0205622_22251070.jpg

(20:18のSS、V3割ってから防衛につきましたが、足止めスキル<<攻め人数で瓦解した後のひどいSS)

a0205622_2227941.jpg

(20:50のSS、防衛側がリスモになったりオフサイドになったりリスモになったり。ISは蹴散らされてました)

V3とV4がメインで動いておりました。

21:19よりL3へ。かめもふ派遣がきていたためすぐ瓦解してましたが、天下VS頂点が防衛。良い防衛構成でしたが、ロキがすぐなくなってました(・・;
a0205622_22433516.jpg



■確保時間
その後L3を制圧したものの時間的に早いということで偵察をまわし、最終的にV3へ。
制圧後遅延防衛に。

a0205622_22443212.jpg


珍しくあまり大きな勢力の偵察がなく、このまま派遣出せる安定防衛に。


とはならず、21:50前後からリライト、かめもふ派遣偵察を確認。
かめもふは空き家狙うことが多いし、怖いのはリライトだねーとログが流れた後・・・


間もなく、かめもふ派遣(げっつ)がEMC。時間まで守り切った後、予定通り遅延解除。
ラストまで攻め続けられたので、必死防衛に。

無事確保となりました。


a0205622_22492867.jpg



VkR :
1. [Mythical Lamplight] ,24回
2. [赤い街道の騎士団] ,20回
3. [Innocent Sin2] ,17回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,24回
5. [らさこプロダクション㈱] ,15回
CG :
1. [FAIRLADY Z] ,28回
2. [daimaro__Family] ,28回
3. [君の体型オフサイド] ,24回
4. [Re-Unarmeds] ,27回
5. [らさこプロダクション㈱] ,35回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,40回
2. [Freesia] ,14回
3. [another] ,18回
4. [Mythical Lamplight] ,28回
5. [ReStory] ,38回
LG :
1. [Little Eden] ,26回
2. [Day Break] ,18回
3. [赤い街道の騎士団] ,28回
4. [時空弁護団ゼスーラ] ,20回
5. [gardenia of timeless] ,29回

NG :
1. [亀の手..] ,2回
2. [ReStory] ,13回
3. [daimaro__Family] ,0回
4. [Freesia] ,0回
5. [another] ,16回
VfG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,8回
2. [東京Solanax] ,0回
3. [赤い街道の騎士団] ,10回
4. [Mythical Lamplight] ,11回
5. [東京Solanax] ,19回
[PR]
Commented by ぷっち at 2012-01-12 22:45 x
今年もいちぽち(・・v
Commented by fushikaden at 2012-01-15 22:17
(・・v
by fushikaden | 2012-01-08 22:51 | Gv | Comments(2)