MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2.26Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4】



2月ラストのGv。次週から伊豆Dが賑わいそうですね、新カードやらなにやら実装されるようです。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。


a0205622_2234035.jpg

目がぴかー・θ・







■確保前

V3・V4・L4に行っておりました。

V4
防衛からスタートした感じ(一度レーサーで割れ、少数を排除制圧→割り)で、試験的に3MAPロキ防衛。


a0205622_22364041.jpg


ロキ切れ間にtimelessの皿さんにLPを通されてしまいました。LP設置後の鮮やかな突撃で速攻ライン終了。あの速度はディスペルあたりが通っていないと確実に設置されてしまいますね。。
ロキ2枚の設置でしたがタイミングが図れておらず(・・;


L4
天頂が防衛していましたが制圧して防衛へ。


a0205622_22433828.jpg


QN、かめもふ派遣(1ギルド分)。攻め側が多い状況でしたが地獄歌で当初は防ぎ切れておりました。(のど飴が結構吹っ飛びました(・・;)
しばらくしてQNのWPステイシスで後衛ロキ沈黙。前衛陣が頑張るものの止めきれず攻め側にシフト。
しばらくしてオフサイドとIS、他。

暫くERで攻防があるもののERでEMC後内部を制圧して防衛に移行。(EMC前は不明)

・・・と行動する前にWPEMCでオフサイドが速度Pでずだだだだー。
すごく人数増えたような気がします。ぱっと見30前後。攻められると多く見えるものだけれど、普通に多く感じました。動画を誰かがあっぷしてくれる(・・


V3偵察SS

a0205622_2248194.jpg


V3に向かうことになりましたが、(当初はやきとり、PS4)timelessが参戦し、一気にtimelessが制圧しておりました、しばらくカウンターで攻めるものの簡単に対処されてました(・・


■確保

L4へ。偵察が来る程度でそのまま確保。


a0205622_22494627.jpg



VkR :
1. [Endless☆Sheep] ,18回
2. [Prelude to Spiral] ,25回
3. [★チームげっつ!!☆] ,17回
4. [らさこプロダクション㈱] ,12回
5. [Arusika] ,22回
CG :
1. [Prelude to Spiral] ,30回
2. [あにカラット] ,29回
3. [★チームげっつ!!☆] ,31回
4. [赤い街道の騎士団] ,33回
5. [やきとり] ,25回

BG :
1. [ReStory] ,24回
2. [daimaro__Family] ,27回
3. [†チェスの兵隊†] ,24回
4. [another] ,40回
5. [Mythical Lamplight] ,21回
LG :
1. [君の体型オフサイド] ,24回
2. [Antenora] ,17回
3. [Day Break] ,17回
4. [InnocentSin] ,11回
5. [Re-Unarmeds] ,21回

NG :
1. [another] ,7回
2. [赤い街道の騎士団] ,6回
3. [マイナーズ] ,9回
4. [ReStory] ,16回
5. [Freesia] ,9回
VfG :
1. [マイナーズ] ,19回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,1回
3. [Mythical Lamplight] ,11回
4. [亀の手。] ,4回
5. [Quiet Night] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2012-02-26 22:51 | Gv | Comments(0)