MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3.4Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4】



3月に入りました、少しずつ暖かくなってる感じがします。雨は鬱陶しいですが(・・
ROでは伊豆6F実装ということで、あまり流行らなさそうな感じです。


私は伊豆6Fどころかビフロストもデワタも行ってませんけど!


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。

a0205622_22281626.jpg

a0205622_22282754.jpg







■確保前

V4、V1、V2あたりを回っていました。特に元音速、timeless、リスモにほどよく吹き飛ばされておりました。
何とかしたいところ(・・;


V4のみ記載。
当初防衛箇所が見つからないため、V4制圧後に防衛開始。


a0205622_2230643.jpg


程なくしてDay Break、オフサイド等が攻城。今節のDay Breakは大分積極的のようでWPスクリーム、WPステイシスが途中から導入されておられました。
当初は水耐性重点で装備をしておりましたが、途中でスタン耐性に変更。スクリームをよく利用されていると思います。私も見習っていきたいところ。WPステイシスが入った段階でERにEMCしER防衛へ。


a0205622_22333044.jpg


地獄歌でオフサイドを止めきれずライン崩壊。この後はカウンターで入るものの混戦。

一度偵察に出るものの、Day Breakが防衛とのことで向かいます。Archangel、PS4等がおり共闘なのか排除なのか良く分からない状態。
防衛側は3MAP後方にライン展開していたのでそちらの処理に集中。前衛陣が上手く切り込んでくださり大魔法が短時間止まったところでメルブレシビアを打ち込んでおりました。崩れた後は乱戦。しばらく攻防が続くものの偵察指示が出ます。

V2、QNが防衛とのことでしたが突入段階でtimelessが内部制圧しておりました。攻め側の共闘がほぼない状態であったので排除戦を21:30過ぎまで。


■確保

いつもは空き巣を陣取ることが多いのですが、今節は防衛箇所攻め。
防衛が天下VS頂点。攻城がPS4、IS。防衛側はER防衛でしたがロキ設置に手間取っていたようです。(地獄バキューム有)
その間にLPが設置されすぐにライン崩壊。攻め側のどっちが落とすか!?


21:34:53, [(†天下VS頂点†аfresh)] , (3:26)


大急ぎでカウンター。EMCでER内部に突入しますがPS4で割れ。


21:38:19, [Postlude] , (19:20)


さらにカウンター。相手の防衛が整っていなかったのか転戦だったのか一度目の突入で制圧に成功し大急ぎで防衛体制へ。
一部カウンター、偵察があるものの安定防衛へ。

21:54頃よりAnotherがEMCでL4派遣。WPドライブに警戒しつつ慎重に・・・慎重に。
落ち着くわけないですけどね(・・;

21:57に遅延解除を行い、そのまま確保となりました。(AnotherはC4に行ったようです)

21:57:39, [InnocentSin] , (2:21)


a0205622_22493830.jpg


a0205622_224946100.jpg



VkR :
1. [亀の手。] ,12回
2. [Arusika] ,22回
3. [iPhone] ,30回
4. [らさこプロダクション㈱] ,22回
5. [超・素手部] ,21回
CG :
1. [Postlude] ,35回
2. [★チームげっつ!!☆] ,29回
3. [Exceed] ,22回
4. [another] ,36回
5. [やきとり] ,33回

BG :
1. [あにカラット] ,29回
2. [Freesia] ,27回
3. [君の体型オフサイド] ,25回
4. [another] ,39回
5. [ReStory] ,29回
LG :
1. [Zanarkand Abes] ,27回
2. [Antenora] ,12回
3. [Endless☆Sheep] ,23回
4. [InnocentSin] ,18回
5. [Re-Unarmeds] ,21回

NG :
1. [マイナーズ] ,24回
2. [亀の手。] ,10回
3. [マイナーズ] ,8回
4. [ReStory] ,18回
5. [another] ,3回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,2回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,6回
3. [daimaro__Family] ,19回
4. [亀の手。] ,9回
5. [daimaro__Family] ,19回
[PR]
by fushikaden | 2012-03-04 22:51 | Gv | Comments(0)