MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3.18Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】



経験値1.5倍やカムバックキャンペーンがあり、通常より人数が多かったのでしょうか。
今日はすごくラグが多かったですね、前半はEMCマスターさんが鯖キャン多発状態でした(・・;


a0205622_22364337.jpg




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡略メモ。








■確保前

1hほどV4にいました。Zanarkand Abes、Day Break、やきとり、ASCII、IS等。
防衛は何度か変わりましたが、ISのEMC等が排除されるので共闘時間は短く一部で排除戦。

(V4の)SS1枚だけとってました。


a0205622_22362895.jpg



どうでもいいSSしかありませんでした(・・;
20:57にはV1へ。制圧してER防衛。


a0205622_22382656.jpg



暫くして、かめもふ派遣(1ギルド分)。2名体制の地獄歌の許容量を超える人数でした。
一部が抜けようとするものの2度ほどなんとか防ぎます。3度目くらいの一斉突入でかめもふRK陣にロキを順次潰されライン崩壊。
再起のEMCでエンペ周辺に布陣しますが、相手もクランク部分でEMCされたため瞬殺されます。子守唄出したけどあまり効いてなかった感じ(・・;


21:17よりV3へ。Day Breakが防衛。ロキ1枚バキュ地獄1名体制の防衛。
一度に突入すればIS単体でも地獄突破できる感じ。死に戻ってEMC回収された後、WPステイシスで相手を無効化したようで易々制圧。

今度はこちらが防衛でロキ地獄で同じようなスタイル。3MAP遊撃は今回は無しだったようです。
相手もWPステイシスで対抗。ロキ解除された後はメルブレシビアしてる感じで、他に歯止めができる職構成でもないため、こちらもあっさり制圧されてしまいました。そのまま偵察指示。


■確保

偵察を回し、確保選定先にL4。QNが防衛。3MAPに遊撃が出ていたため排除しつつERへ。
私が突入した時にはロキはない状態で地獄だけ大量設置。
一度解除したようです。


L4:21:37:10, [Quiet Night] , (3:34)
L4:21:40:44, [Exceed] , (16:56)

カウンターで再びL4。3MAPに広く布陣していたため、状態異常を重ねつつ火力で3MAP制圧へ。
・・・timelessのEMCがちらっとみえたような。。?
EMCしようとしていたのでシビアで詠唱を止めますが、高台から降りたようで見失ってしまいます(・・;
Gチャで警告を流しながら、高台で様子を見ていると高台下でEMCされておりました。
とりあえず内部に入ってみるもののtimelessが優勢状態でした。(この時点では最終Anotherがきたようです)

確保優先のため大急ぎで転戦。21:48にV3攻め。
iPhoneがイナバ防衛しておりましたが無事制圧し、防衛に移行することに成功します。


a0205622_22533484.jpg



派遣をL4に出そうということで動いておりましたが、本陣に派遣偵察がくるため最終的に少数のみの派遣。
本陣はそのまま確保となり、L4はAnotherで落城したようです。

a0205622_225597.jpg



今節もお疲れ様でした。


VkR :
1. [Infinity of Twilight] ,18回
2. [やきとり] ,27回
3. [InnocentSin] ,24回
4. [Re-Unarmeds] ,14回
5. [Arusika] ,24回
CG :
1. [やきとり] ,32回
2. [Freesia] ,25回
3. [Quiet Night] ,31回
4. [another] ,38回
5. [(†天下VS頂点†аfresh)] ,31回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,33回
2. [★チームげっつ!!☆] ,19回
3. [Archangel] ,25回
4. [亀の手。] ,42回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,29回
LG :
1. [Endless☆Sheep] ,27回
2. [らさこプロダクション㈱] ,17回
3. [Day Break] ,25回
4. [another] ,21回
5. [Zanarkand Abes] ,18回

NG :
1. [another] ,8回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,0回
3. [赤い街道の騎士団] ,11回
4. [赤い街道の騎士団] ,1回
5. [亀の手。] ,16回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,0回
2. [Mythical Lamplight] ,4回
3. [Infinity of Twilight] ,15回
4. [Freesia] ,6回
5. [another] ,14回
[PR]
by fushikaden | 2012-03-18 22:56 | Gv | Comments(0)