MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.25Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】


討伐1.5倍もやってきました。送別会とかがあったりで、あまり恩恵に預かっていませんが(・・;
ABが落ち着いてきたら湾にまた路線変更しよう。。


a0205622_22224585.jpg

なんとか紫箱はゲットできそうです(・・



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡略メモ。





■確保前


20:08~20:11L3へ。Endless☆Sheepが防衛しているところを攻め。
すぐにラインを崩し制圧行動に入りますが、遅延解除を許しそのまま転戦したようです。


偵察SS
a0205622_22254424.jpg

(20:14、QN防衛。攻城はオフサイド、ASCII偵察)


20:16~21:05頃。V4へ。制圧して3MAP防衛。


a0205622_22263771.jpg

(20:30のSS)

ラインが整ったところで攻めが来るように割り。


20:31:04, [InnocentSin] , (35:44)


程なくしてQNが攻め。WPステイシスを軸に3MAPのロキが機能しなくなったのである程度してからERへEMC。
相手が来る前にステイシスが解除されERロキ防衛へ。


a0205622_2230488.jpg



ここから3MAP遊撃陣が頑張りしばらくER内は安泰モード。この後、オフサイド・やきとりも参戦し3MAPはカオス状態であったようです。
なんどか一斉突入されるものの、遊撃陣が効果的に機能しておりEMC回収→一斉→EMCという流れは断ち切れていたようです。


21:00すぎたあたりから逆流しよう、ということでEMC。やきとりの突入と被って逆流はあまり機能してなかった感じでV4終了。


21:09~21:30までV3へ。
(防衛:Day Break、攻城:QN、timeless、IS)

他の攻め側から排除をもらうのでISも全排除指示。
(防衛側のラインは、ロキ1枚の地獄バキュームの防衛。布陣的には堅そう。)

・・・だけど攻め側で排除戦大勃発。
前衛陣が火力が高くなってきていたので、湾はメルブレシビアのみで動きました。ここだけで矢を600ほど消費しておりました。(シビア1発20本)
どこの勢力も引くことなく、防衛側は待ちぼうけをくらっていたと思います(・・;

21:30の段階で確保先を探すため偵察指示。


■確保時間

L5に選定され、レーサーを排除して遅延防衛へ。
安定防衛をしたいなーと個人的に思っていましたが、timeless全軍が攻城

a0205622_22393640.jpg


V3で散々やっていたので、これは厳しいなと思いつつも21:52までなんとか防ぎ切りtimelessは撤退。
21:54にリスモのFE派遣、1ギルド全部が来ました(・・;

素撃ちで第二ロキが排除され、地獄歌の許容量が大幅に下がったところでライン崩壊。あっさり崩れました。

急いでV砦に転戦するも時間もわずかということで、今節は宿無しとなりました。
2時間お疲れ様でした。


VkR :
1. [FAIRLADY Z] ,14回
2. [Arusika] ,26回
3. [Endless☆Sheep] ,19回
4. [Kist] ,13回
5. [iPhone] ,25回
CG :
1. [やきとり] ,16回
2. [Exceed] ,15回
3. [君の体型オフサイド] ,23回
4. [another] ,31回
5. [やきとり] ,24回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,29回
2. [another] ,29回
3. [another] ,21回
4. [ReStory] ,48回
5. [Mythical Lamplight] ,32回
LG :
1. [Arusika] ,19回
2. [Zanarkand Abes] ,8回
3. [Day Break] ,10回
4. [時空弁護団ゼスーラ] ,14回
5. [らさこプロダクション㈱] ,12回

NG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,13回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,5回
3. [Exceed] ,14回
4. [ReStory] ,4回
5. [亀の手..] ,9回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,0回
2. [another] ,6回
3. [FAIRLADY Z] ,18回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,1回
5. [らさこプロダクション㈱] ,12回
[PR]
by fushikaden | 2012-03-25 22:45 | Gv | Comments(0)