MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4.1Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】


世の中がエイプリルフールネタの番組も多い中、ROでも昨年に続いて行っていました。


a0205622_2218231.jpg

a0205622_22183445.jpg

a0205622_22184360.jpg



まぁネタなんですけど、購入をクリックするとどうでもいい壁紙を頂ける仕組みでございました。
ほんとにどうでも良かった(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡略メモ。




■確保前

V1・V4・V3あたりに行っておりました。V1とV4は良いところが個人的には一つもなく終了(・・;


a0205622_2225211.jpg

(20:15のV1、20:31頃まで攻めておりました。防衛:ASCII、攻城:オフサイド、スカラバ、QN、やきとり、IS等)

a0205622_2227110.jpg

(20:31のSS、撤退指示出た直後。エンブSS欲しいと言ってる人がいたので掲載。)


a0205622_22283296.jpg

(20:41のV4SS。防衛:timeless、攻城:リスモ、IS)

20:34~21:04までV4攻め。timelessのペース主体であった感じです、そこにたまに力押しで押し上げる感じにもなるのですが逆凸で上手く収められている感じでした。共闘が維持され続けたのでスキルにも気を遣いつつ、timelessは当然気にする必要ないので伸び伸び攻められておりました(・・;


a0205622_22355197.jpg

(21:08のV3SS、エンブSS用。)

21:10~21:35までV3へ。ER制圧し一度割った後防衛からスタート。


21:12:01, [Quiet Night] , (1:36)
21:13:37, [InnocentSin] , (4:44)

ロキ防衛主体でしたが、攻めにQN、オフサイド。WPステイシスを主軸にあっという間に制圧。


21:18:21, [君の体型オフサイド] , (20:27)

カウンター。QNは程なくして転戦。しばらく3MAPに豊富な遊撃陣がでるため3MAPで攻防開始。
オフサイドは30規模の勢力であるので長期戦を踏まえ、状態異常+メルブレシビア主体に動いておりました。
ジョークも交えてある程度成果が上がっていたかなー?って感じです。

前衛陣が荒らしに走って後衛が補助で入って。という感じで少しずつ削ってきたなと感じ始めたところに。
Day Breakが参戦。排除方針であったようで両陣営に当然割って入るような感じでの行動。速攻通り過ぎて良く分からない状況になり仕切り直しのような状況に。確保先を選定しないといけない時間になったため転戦。


■確保


a0205622_22453813.jpg

(21:42のSS)

21:36にV1選定されます。防衛はDay Breakでしたが割ってから放棄だったようです。


21:37:43, [Day Break] , (20:30)


一部残ったDay Breakを排除し、遅延防衛へ。
偵察が来る程度でそのまま確保となりました、L5へ派遣を出しましたがこちらは成功せず。


a0205622_2248693.jpg



VkR :
1. [InnocentSin] ,10回
2. [ScaraBusters] ,26回
3. [マイナーズ] ,20回
4. [赤い街道の騎士団] ,11回
5. [らさこプロダクション㈱] ,19回
CG :
1. [やきいか] ,36回
2. [another] ,29回
3. [Quiet Night] ,27回
4. [Arusika] ,45回
5. [やきとり] ,34回

BG :
1. [やきいか] ,17回
2. [★チームげっつ!!☆] ,26回
3. [マイナーズ] ,25回
4. [ReStory] ,41回
5. [Mythical Lamplight] ,28回
LG :
1. [カモwwwww] ,12回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,9回
3. [Day Break] ,17回
4. [Re-Activations] ,8回
5. [Zanarkand Abes] ,9回

NG :
1. [赤い街道の騎士団] ,15回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,2回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,12回
4. [亀の手。] ,15回
5. [Archangel] ,12回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,0回
2. [ReStory] ,4回
3. [マイナーズ] ,23回
4. [Freesia] ,12回
5. [Quiet Night] ,16回
[PR]
by fushikaden | 2012-04-01 22:50 | Gv | Comments(0)