MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.22Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】


Idavollになってからの初Gvということでどうなるかと思いましたが、案の定宿無しでした(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は感想だけ。



こんにちはIdavollということで、軽く洗礼を受けました。
Sara鯖の最下層単体ギルドと自負しているInnocent Sinでございますが、見事に底辺街道を走っておりました。


FE主体で今節も動いていたわけですが、当たってみての主観入った感想。(人数はもっと多いのか少ないのかは分かりません、あくまで主観(・・)

TDJ同盟(† Clump of Joker †、トランプの柄エンブ)
攻城は共闘なし。防衛はFEの場合、ERロキ1枚地獄有の防衛で遊撃多数。SE(N4)とC4を取得しています。
マンドラ連射とJF連射が常時ある感じ。GtXはデットリー使ってない感じで排除してくる。ASCIIと排除戦しておりました。


Livin’the same time(あ!ってエンブ)
10-15前後の少数。ISでも良い勝負しつつ(?)普通に防衛されてました。前衛陣が頑張る感じ。


らぴりん
15-20前後。EMCで見かけただけなので詳細不明。


†Wing of Distiny†(赤い球体にWoDの白文字)
20-25前後。ロキ防衛時にV1で対戦。WPステイシス常用。単独で来ることが多く、スペルブレイカーは狙える範囲。ステイシスが決まった後に突入するスタイル。前衛が多いところと当たると弱いのかもしれません。


清流ロンドベル同盟(ロンド・ベル、ガンダム系のエンブ)
防衛時・攻城時対戦。基本共闘なし。RKがIS火力だと沈まない方も。
基本共闘なしのようです。RKがEMCマスター。

Un〆 er ⊿ ∠as†(赤いラインが走っているようなエンブ)
変わった名前のギルド、20前後のFE勢力。V2で排除戦で交戦。後方にいたので遠距離が飛んできた記憶しか。。リンカーEMC。

ノンケ同盟(Non‐ )L5遅延防衛時に派遣の攻めに遭遇。解除後は普通に蹂躙されました。




抜けがあるかもしれないけど大体こんな感じ。ZEVは個人的に印象があるのですが、対戦はまともにしてないので次回見てみたいところ。(30-40前後のようです)
マイグレ前でGvしてない時にZEVの人と一部交流があったのであまり嫌な印象は持っておりません(・・


基本WPステイシスは常用されるという結論は変わりがなく、前衛が少ないIS的には厳しい状況が続きそうです(・・;
[PR]
by fushikaden | 2012-04-22 22:55 | Gv | Comments(0)