MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4.29

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


Idavollになっての2戦目Gv。
メインロキ民がおやすみということで、どうなるどうなる!?というところでしたが2連続宿無しはなんとか回避となりました。

GWということで今節と次節はどことも人が少なそうですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は軽くSS交えながら。



■確保前まで

V砦中心に行動。防衛している箇所をみつけて攻めるのを前半、後半は防衛と攻城半々。

どこともオーラ率が高く、軽くあしらわれ続けたように思えます(ISのオーラ率が低いのですが)

最初はV3攻め。(?~20:29)
Livin’the same time、Day Break、Archangel等と交戦。
Day Breakが当初防衛という形でしたが、Livin’the same time(あ!エンブ)がラインを崩してそのまま制圧→EMCが決まってISが制圧→Day Breakが。というような流れが続いておりました。


あ!のところはER階段部分でのライン防衛が主体のようです。高跳びは普通に決まる感じ。(EMCは運)
あの人数的にかなり効率的にラインを組みつつ良い防衛をされています。階段部分に火力を投じているので少数:多数を実現させつつ遊撃陣が荒らすというスタイル。ステイシスは入口クランクから掛からない位置って感じの配置でした。


偵察SS

a0205622_22344827.jpg

(V2、攻め側(リスモ)。偵察も排除方針)

a0205622_22485957.jpg

(V2、防衛側(清流ロンド同盟))



V1攻め。(20:31-20:43)
内容覚えてません><


V4攻め(20:46-20:52)
Mystic Loveと交戦。V4で内部をMystic Loveが制圧。
エンブだけとったのでSSのみ!

a0205622_22534795.jpg



当初15前後と想定しておりましたが、EMCで終結した相手方をみて30前後であることを確認。
無理無理ー!ということで転戦(・・;


V1(20:55-21:10)
清流ロンドベルが防衛。攻めはいっぱい(ZEV、Day Break、IS、オメガ等)。

ロンドベルは遊撃が非常に出てくる(旗から。自陣が保てなくなると旗からEMCするようです)ので、崩し終わるまで、支援の方と旗復帰個所を地獄粘着しておりました。(後方封鎖はオメガとZEVが少数いました)
内部はきっと誰かが動画を(・・


偵察SS

a0205622_2329548.jpg

(V2、防衛SS。攻め無。)

V5(21:12-21:40)
基本攻守交代のER乱戦でした。参戦Gはあまり覚えてません、ロンドベルとか(・・;
SSだけー。


防衛時は遊撃の方々が奮戦しておられました、内部はWPステイシスくるまで安定防衛が持続しておりました。もうちょっとステイシスの対策をしていきたいところです。


a0205622_233415.jpg




■確保時間

V3に選定されます。(21:50-22:00)
内部EMCで制圧し、遅延防衛へ。

a0205622_23432494.jpg



少数派遣+偵察が来る程度で安定防衛。

21:41:35, [緋桜旅団] , (9:01)
21:50:36, [iPhone] , (7:43)
21:58:19, [InnocentSin] , (1:41)


a0205622_2345139.jpg



VkR :
1. [Day Break] ,15回
2. [Non‐] ,16回
3. [InnocentSin] ,16回
4. [Planisphere] ,14回
5. [Re-Activations] ,18回
CG :
1. [やきとり] ,13回
2. [君の体型オフサイド] ,22回
3. [亀の手。] ,21回
4. [ZEV.] ,26回
5. [Mystic Love] ,28回

BG :
1. [Endless☆Sheep] ,23回
2. [亀の手。] ,19回
3. [水仙] ,28回
4. [きのこすた] ,33回
5. [Mythical Lamplight] ,28回
LG :
1. [Livin’the same time] ,29回
2. [Infinity of Twilight] ,15回
3. [★チームげっつ!!☆] ,27回
4. [Non‐] ,17回
5. [§Clump of Joker§] ,22回

NG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,12回
2. [Freesia] ,13回
3. [水仙] ,11回
4. [another] ,6回
5. [Mystic Love] ,14回
VfG :
1. [Freesia] ,0回
2. [Non‐] ,0回
3. [指にはリングを] ,13回
4. [Mythical Lamplight] ,4回
5. [Non‐] ,17回
[PR]
by fushikaden | 2012-04-29 23:47 | Gv | Comments(0)