MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5.6Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


GWに突入ということなのですが、相も変わらず通常運行でログインしてます。一応日帰りでは出かけているのですよ(・・;


a0205622_22392091.jpg


a0205622_223957.jpg

貝殻上納とポイントラリーと自キャラのLvあげと色々やっておりました。150が遠いです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は軽くSS交えながら。






■確保前

V砦中心にいつもながら動いておりました。

20:06よりV3へ。内容がストンと抜けております、今日は燃え尽き症候群(・・;
鎧破壊を多用されている感じで、ER奥での防衛であったように思えます。



20:17あたりよりV1へ。乱戦状態のところを割ってから防衛。

20:15:42, [ロンド・ベル] , (6:12)
20:21:54, [InnocentSin] , (16:44)


ERロキ防衛。当初の攻めはDay Breakとやきとり。
Day BreakはWPドライブからのステイシスを狙っている感じでした。2度ほど防いだ後は直接WPステイシスを決められ、地獄設置が消えた後は取り返しがつかず。

20:38:38, [Day Break] , (7:40)

カウンター、オフサイドとISが共闘攻め。他は撤退。
Day Breakの3MAP防衛を崩した後は、オフサイドが割り勝ち。

20:46:18, [君の体型オフサイド] , (2:15)
20:48:33, [InnocentSin] , (14:24)

割ってから防衛へ。割る前から既存の攻め側は消えておりましたが、程なくして攻め到来。(やきとり等)


「水仙ってりんごのエンブのところがきたよ(という感じの発言)」


ギルド名等しっているメンバーで、「えー!?」と慌てふためきました。そして到来。
他に、唸れ!僕の筋肉!等が攻めに。


a0205622_22555870.jpg



突入があるものの、無難に防いでる感じでしばらく続きます。(EMC回転は早い感じ)
一度目のステイシスを発動され、慌てますがLv1。2度目は高Lvでしたが突入時間と大分ずれていたので被害もあまりなく。
3度目にステイシスを受けてラインがささっと崩壊。EMCで回収するものの、特段何もできず落城。


20:48:33, [InnocentSin] , (14:24)
21:02:57, [水仙] , (5:15)


21:05あたりよりV3へ。>オメガ<がロキ防衛。
程なくして大量に攻めが押し寄せ。(TDJ、リスモ、唸れ!僕の筋肉!、IS)

a0205622_2321544.jpg


オメガは程なくしてライン崩壊。


21:04:34, [>おめが<] , (8:32)
21:13:06, [§Clump of Joker§] , (4:56)


暫くレース状態。


21:18:02, [Re-Activations] , (5:57)
21:23:59, [InnocentSin] , (10:19)


a0205622_2328118.jpg


割った後に防衛。攻めにリスモとtimeless。攻め同士で排除戦をしていたようです。(timelessが優勢だったとか)
timelessにWPステイシスから攻められライン崩壊。確保先を選定するため偵察指示。


21:34:18, [Arusika] , (4:48)



■確保時間

V4に選定されます。少数偵察、レーサー等を排除して防衛へ。
ほどなくして攻め到来。


「DLSM(派遣)いっぱいきたよー」


a0205622_2346574.jpg



またですかΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)
1-2度防いで、攻め追加。(Noir同盟派遣少数)


a0205622_23464013.jpg



必死に防いでV4確保となりました(・・;
参加された皆さま、お疲れ様でした。


VkR :
1. [§Clump of Joker§] ,16回
2. [君の体型オフサイド] ,26回
3. [Day Break] ,19回
4. [InnocentSin] ,14回
5. [Re-Activations] ,12回
CG :
1. [Angel Plume] ,27回
2. [>おめが<] ,16回
3. [Endless☆Sheep] ,34回
4. [GALAXY WARS] ,11回
5. [やきとり] ,30回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,20回
2. [らぴりん] ,33回
3. [きのこすた] ,25回
4. [水仙] ,38回
5. [じゃんぼっち] ,40回
LG :
1. [ロンド・ベル] ,17回
2. [Antenora] ,16回
3. [獄煉] ,30回
4. [Non‐] ,21回
5. [赤い街道の騎士団] ,23回

NG :
1. [マイナーズ] ,8回
2. [Freesia] ,8回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,3回
4. [水仙] ,7回
5. [another] ,13回
VfG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,3回
2. [Non‐] ,2回
3. [Planisphere] ,9回
4. [赤い街道の騎士団] ,10回
5. [Non‐] ,12回
[PR]
by fushikaden | 2012-05-06 23:59 | Gv | Comments(0)