MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5.20Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【B1】


明日は金環日食ということで知り合いが昨日メガネの購入したと言っておりました。
その方の地域だと曇りでおそらく見れないんじゃないかなーと思うのですが、敢えて口には出さず「楽しみですね、見れたらいいですねー」と、大人な対応(?)をしました。本当に見れるといいな(・・


<追記>
無事見れたようです。雲広がってなくて本当に良かった(・・v


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡易的に。



■確保前

V砦中心。交戦はV砦が多いのでそうなるようです。


V1に長時間(1hくらい)おりました。目立っていたのはDay break。3MAP平地防衛をされていました。
狭いラインに修羅+RK+メカのスローワーとバキュームを置きながら後方で魔法ライン。壁向こうにマンドラと子守唄ジョーク要員という感じのライン。


型にハマるとこちらはあまり行動させてくれなくなる感じがします。
突破力のないISには効果覿面で中々崩すことができない間に、攻め側が増える増える。(ロンドベル、オフサイド、やきとり、timeless、Spicy_Wolf等)
全部共闘方針でなかったため攻めで排除戦をしながらライン制圧。他Gの突破力がすごいですね(・・;


a0205622_22492795.jpg

(ISも一応防衛。さくっと崩されました)


V3でも攻防。割ってから防衛。攻めはSpicy_Wolf、当初は一斉突入のみでしたが、途中からWPステイシス。ステイシスを決められてからも地獄設置を試みましたが、一人では15↑全突入分を防ぐことは厳しくすぐ突破されてしまいました(・・;
一度制圧されてしまい、カウンターで攻め。ロキ防衛ではなかったため、3度目くらいの突入で制圧に成功しますが、ISで割れていたため落城させてもらおうということで放棄。


■確保時間
2週連続で宿無し回避ということで防衛先を探し、最終的にB1へ。
少数勢力と下僕少数派遣が来る程度でそのまま確保となりました。

a0205622_22544761.jpg



VkR :
1. [らさこプロダクション㈱] ,14回
2. [Non‐] ,21回
3. [亀の手。] ,7回
4. [§Clump of Joker§] ,17回
5. [Day Break] ,14回
CG :
1. [Livin’the same time] ,22回
2. [君の体型オフサイド] ,21回
3. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,21回
4. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,35回
5. [やきとり] ,19回

BG :
1. [InnocentSin] ,24回
2. [daimaro__Family] ,28回
3. [another] ,37回
4. [きのこすた] ,39回
5. [じゃんぼっち] ,36回
LG :
1. [Infinity of Twilight] ,11回
2. [獄煉] ,19回
3. [指にはリングを] ,26回
4. [Arusika] ,28回
5. [唸れ!俺の筋肉!] ,19回

NG :
1. [Freesia] ,2回
2. [another] ,7回
3. [指にはリングを] ,0回
4. [∬きゃらめるぼっくす∬] ,10回
5. [亀の手。] ,3回
VfG :
1. [Non‐] ,2回
2. [Non‐] ,5回
3. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,7回
4. [another] ,7回
5. [じゃんぼっち] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2012-05-20 22:57 | Gv | Comments(0)