人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv

    同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V2】


今節よりTDJ同盟さんと臨時で組むことになりました、よろしくお願いいたします。
久方ぶりの大人数Gvとなりました。
釣りのせいか、移動が結構止まりまわってましたね(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。そして簡略メモとなります。





とりあえずろくなSSがない・・・!なんでこんな意味のないSSばっかり撮ってるんだろうというくらいなくて(内容があるのが)これ1枚だけ!

Gv_a0205622_2237193.jpg



SSはVf4攻め。リライト同盟が防衛。守護石割ってバリケ戦になった頃合いに街道ぼっくす、Anotherが攻めに参戦。共に共闘姿勢はないため、ここから排除戦に。20:26まで乱戦が続き、撤退指示が出ます。


SE砦を色々周ってみましょうー、ということで20:35よりVf5に。
空き家であったので防衛ラインを構築してみるものの、攻めがないため、20:48に転戦指示。


20:50にVf4へ。リライト防衛、街道ボックス攻めに乱入するカタチでしたが、57分には街道ボックスで落城。


20:06:59, [ReStory] , (50:43)
20:57:42, [θきゃらめるぼっくすθ] , (3:48)

カウンターで攻めるものの、城主は放棄。Anotherが割り中とのことで割ってから攻めに。


20:57:42, [θきゃらめるぼっくすθ] , (3:48)
21:01:30, [another] , (58:30)


金メギンRK中心(複数名)に突っ込まれて思うように攻めれず、どんどん押し上げられたところで転戦指示が出ます。


21:30にVf3に本陣を置きますが、程なくしてAnotherが攻めに。
これが上手く防衛することができず、守護→バリケ1・2・3みたいな感じにスムーズに移行して21:50に転戦指示。


後は大急ぎでV砦とL砦へ。V2を抑えてからL5に飛びますが時間切れで1砦の確保となりました。
集合SSはとってあるけど掲載なしにしておこう(・・;


VkR :
1. [らぴりん] ,14回
2. [§Clump of Joker§] ,24回
3. [† Wings of Destiny †] ,22回
4. [純白い街道の騎士団] ,10回
5. [>おめが<] ,14回
CG :
1. [daimaro__Family] ,9回
2. [指にはリングを] ,27回
3. [君の体型オフサイド] ,16回
4. [Day Break] ,34回
5. [GALAXY WARS] ,17回

BG :
1. [亀の手。] ,29回
2. [亀の手。] ,23回
3. [きのこすた] ,31回
4. [水仙] ,29回
5. [じゃんぼっち] ,44回
LG :
1. [マイナーズ] ,17回
2. [ロンド・ベル] ,21回
3. [Antenora] ,30回
4. [Non‐] ,19回
5. [唸れ!俺の筋肉!] ,24回

NG :
1. [Freesia] ,0回
2. [θきゃらめるぼっくすθ] ,13回
3. [Non‐] ,1回
4. [daimaro__Family] ,18回
5. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,9回
VfG :
1. [水仙] ,3回
2. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,8回
3. [Planisphere] ,11回
4. [another] ,3回
5. [another] ,7回
by fushikaden | 2012-05-27 23:14 | Gv