人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv

     同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】
   
 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー(途中から1PC)】

   確保砦【N2】


臨時2週目でした、今節もお疲れ様でした。
前回よりはカタチに少しはなったのでしょうか、個人的にもう少し貢献していきたいところです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。IRC基点としたレポとなっております。






終始SE砦を巡回していました。


■F4

20:08よりF4へ。リライトがAnother防衛と交戦しているとの情報を受け、リライトが落城させるのを待ちます。


・・・すぐ落ちると思いきや、中々落ちない。



20:14 () あなざー入り口防衛@@@@


ということで予定を変更し、一斉突入を開始します。バリケが3まで無・城門なしということで一直線にめざしER戦へ。(死に戻った人は守護破壊に。)


Gv_a0205622_22431260.jpg

(20:22のSS、→ER。20:19に2PCをギルド除外し1PCに。)


城門が復帰したり、ERでEMCから立て直されたりで攻防が続きますが20:40に落城させます。

20:00:00, [another] , (40:22)
20:40:22, [§Clump of Joker§] , (7:22)

Gv_a0205622_22492635.jpg


防衛を開始しますがすぐ2バリケ付近にAnotherがEMC(20:42)
そのままズンズン押し込まれます、バリケ3は20:45に復旧。速攻潰されて20:47に落城。


20:40:22, [§Clump of Joker§] , (7:22)
20:47:44, [another] , (27:53)

補充を兼ねて撤退指示。バリケ戦はもうちょっと抵抗したいですね。。



■F5

同じ規模のところにお邪魔したいとのことで偵察回し。
20:54よりF5へ。リライト攻め、街道ボックス防衛に乱入指示。
とりあえず共闘指示がでてEMCを回しますがリライトから排除を受けるため応戦に。


Gv_a0205622_235374.jpg



暫くしてリライトが入口防衛を開始し、街道ボックスが共闘体制になっているとの報告を受け撤退。
ガチ勝負にお邪魔しました。(21:02)

■N2

ここからラストまでN2へ。(21:08)
当初入口ロキ防衛指示(一部のみ)を受けロキを設置後地獄連打。(ASCII、亀偵察、MSL偵察)
ロキの再演奏の隙間を縫ってASCIIがEMCをバリケ1で決められてしまい、守護が生きている間に守護ライン指示。(21:17)

WPロキラインは21:18に崩壊。リライト追加。
後手に回っているのでバリケ1叩かれているとのことで早々に放棄し、バリケ2へ。(21:22)

EMCを封じられ、旗復帰しているのが少数(大分ばらけてしまったようです。私が到着した時で5名くらい)ということで、バリケ3に移行指示。
(21:23、とりあえず特攻で地獄足止めし回ってからしばらくして死に戻り。)
21:25にバリケ3が崩壊し、速攻エンペも割れます。


20:00:00, [θきゃらめるぼっくすθ] , (74:28)
21:14:28, [§Clump of Joker§] , (12:12)
21:26:40, [ReStory] , (2:31)


カウンターでASCIIと共闘攻め。という感じになりましたが、リライトは放棄。
ASCIIとERで排除戦をしつつ落城させます。


21:29:11, [§Clump of Joker§] , (30:49)


3バリケ前にラインを敷き陽光等で確認して落ち着いたところで2バリケ目指して進軍し押し上げます。このあたりでリライトが一部から全軍(21:40)


Gv_a0205622_23515651.jpg


21:47に3バリケ崩壊の報とMSL派遣の報。大急ぎで守護を復旧させ守護にラインを移行させます。
これがある程度機能し時間稼ぎとなりました。

Gv_a0205622_23513533.jpg

(21:45のSS。)


21:51にAnother派遣到来で3勢力。21:58に守護が両方破壊されER戦に。21:59にMSLのEMCを許し止めを刺される寸前に。


Gv_a0205622_23511411.jpg



ほんとに危ない><
1分内には落とされてたというところでtime up。ということでSE砦1砦を確保で終了となりました。

Gvに参戦された皆さま方お疲れ様でした。


VkR :
1. [じゃんぼっち] ,16回
2. [Non‐] ,38回
3. [ロンド・ベル] ,11回
4. [†天下VS頂点†] ,16回
5. [Last Re-sort] ,22回
CG :
1. [やきとり] ,27回
2. [Planisphere] ,10回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,15回
4. [らぴりん] ,27回
5. [GALAXY WARS] ,20回

BG :
1. [唸れ!俺の筋肉!] ,36回
2. [daimaro__Family] ,17回
3. [another] ,30回
4. [ReStory] ,41回
5. [iPhone] ,53回
LG :
1. [Grand Touring-Racing] ,23回
2. [亀の手。] ,13回
3. [hydrangea of timeless] ,20回
4. [>おめが<] ,13回
5. [指にはリングを] ,27回

NG :
1. [Freesia] ,0回
2. [§Clump of Joker§] ,3回
3. [指にはリングを] ,7回
4. [じゃんぼっち] ,7回
5. [亀の手。] ,1回
VfG :
1. [水仙] ,0回
2. [Non‐] ,1回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,4回
4. [Non‐] ,3回
5. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,3回
by fushikaden | 2012-06-03 23:58 | Gv