MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gv

    同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL】

   確保砦【C2】


臨時3週目です。本日もお疲れ様でした。
ROでは1.5倍週間ということで、全体的にLvの底上げが各勢力なされているんじゃないでしょうか。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮された方、支援をしてくださった方、ありがとうございました。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





SS2枚しかありません。


とりあえず言い訳を><

片方WLに変更して臨んだわけですが、両方中途半端に動かせました(・・;
片方動かしている間、当然片方棒立ちの間にStbか何かで吹っ飛んでてベースに。→SS取れない


本編。


■N2(20:02~20:17)

防衛頑張りたいということで初回防衛に。


・・・が今回はギルドが違う!
ということで開始割り指示。Anotherもすぐ来たため乱戦になるも割ることに成功。


20:05:44, [жClump of Jokerж] , (12:13)


a0205622_22472480.jpg

(20:07のSS)

急いでバリケ修復と守護ラインに分かれて配置につきますがすでにAnotherのEMCで内部を荒らされます。
最終的に2バリケまでは後手に回るとの判断で3バリケに防衛指示。(20:10)


暫く粘りますが、Anotherに押し切られ20:17に落城。

20:17:57, [another] , (11:04)


カウンターはせず偵察指示。
再度N2に行くことになります。

(20:27~20:37)


入口防衛を想定していたのでカウント後一斉突入。(放棄してました。。)
攻めにリスモ+裏切り連合。エンペで割り合いになりますが競り負け。


20:29:01, [無口でクールな男達。] , (24:15)

カウンター指示。ASCIIが参戦。(20:33)
2バリケあたりで戦闘になりますが、程なくしてNoirが全排除で乱入してきたため撤退。(20:37)


■N1(20:42~21:58)
空き家であったところを割って防衛に入ります。


20:41:32, [Cheeers!!] , (5:08)
20:46:40, [жClump of Jokerж] , (26:19)

守護防衛に移行しますが、華麗に守護石割られます。(・・;(20:52)
攻めにリライト、ASCII。

2バリケ防衛(20:53)、3バリケ防衛(21:02)と移行していきます。
21:10にリライトが3バリケ前にEMCを決め、21:12に落城。


21:12:59, [ReStory] , (3:28)


カウンター指示。(リライトは放棄。)
攻め同士(ASCII)で割り合いになりますが、比較的割りかてるような環境で割れていたと思います。


21:16:27, [жClump of Jokerж] , (22:40)


守護防衛に移行しますが壊された後は2バリケ防衛へ。このところから攻防が続きます。
2PCでステイシスとか狙いに行ったりで内容覚えてません(・・;

21:30前後までは2バリケ付近で攻防が続きます。結構防いでいたように思えます。
21:35にリスモ+裏切り連合追加。


ステイシス決めた後、湾を2バリケ後方に復帰させると。2名しかいませんでした。(21:36)
バリケ前は一掃されてしまったようです(・・;
21:37に防衛ラインを3バリケに。ERで迎え撃ちますがあっさり崩れてカウンターに。


21:39:07, [無口でクールな男達。] , (12:58)


城門がすぐ復旧したので守護ラインに移動しますが、リライトが21:41より参戦。
時間帯的に相手に共闘意思はなく排除戦に。

21:50にER手前まで相手ラインが下がります。ここからは割り合いになりますが競り負け。


21:52:05, [ReStory] , (7:55)


カウンターで急いで攻めますが、バリケ・守護の構築が早く内部を処理された後は押し戻されていきます。
アルベ北宿のほうでは闇ポタよろしく、復帰地点にモスコポタが展開されていたようです(・・;

21:58にFEに転戦。C2へ。
EMC後急いでエンペを殴りギリギリ確保となりました。


a0205622_23532065.jpg



参加された皆さま、お疲れ様でした。


VkR :
1. [まるちぷる☆らぶ] ,8回
2. [Thanatos] ,19回
3. [∬きゃらめるぼっくす∬] ,16回
4. [Un〆er ⊿ ∠as†] ,19回
5. [†天下VS頂点†] ,17回
CG :
1. [Day Break] ,18回
2. [жClump of Jokerж] ,18回
3. [Non‐] ,27回
4. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,25回
5. [GALAXY WARS] ,17回

BG :
1. [らぴりん] ,35回
2. [daimaro__Family] ,25回
3. [another] ,22回
4. [水仙] ,33回
5. [獄煉] ,47回
LG :
1. [ロンド・ベル] ,16回
2. [Non‐] ,22回
3. [唸れ!俺の筋肉!] ,35回
4. [じゃんぼっち] ,17回
5. [指にはリングを] ,22回

NG :
1. [ReStory] ,12回
2. [まるちぷる☆らぶ] ,8回
3. [指にはリングを] ,0回
4. [Freesia] ,15回
5. [亀の手。] ,0回
VfG :
1. [水仙] ,0回
2. [Non‐] ,0回
3. [じゃんぼっち] ,16回
4. [らぶらぶちゅっちゅ♪] ,12回
5. [another] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2012-06-10 23:57 | Gv | Comments(0)