MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6.24Gv

    同盟【TDJ + IS 同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL】

   確保砦【N5】


TDJ同盟さんと正式に同盟を組むことになりました、これからもよろしくお願いいたします。
名称は決まっておりません。
今節も継続して湾とステイシス用WLで参加。

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。







前回からの反省点、皆さま覚えておられますでしょうか。


SS撮る癖をつけようと前回反省しました。


今節は・・・・


なんと3枚です。
ゴメンナサイ。


以下は流れ。

■F3(20:15-20:23)

MSLが防衛。すでに攻めがいるとのことで2バリケ戦に混ざります。(攻めはリスモ+裏切り、Another等)
攻めは共闘かどうか様子をみますが、排除姿勢とのことで攻め側でも排除戦。

それでも比較的スムーズに割りまで行った感じ。
MSLは転戦ということで割れた段階でこちらも転戦。


20:12:47, [まるちぷる☆らぶ] , (10:51)
20:23:38, [Antenora] , (12:59)


■F4(20:29-20:41)

WPロキ防衛をしているとのことで攻めに。この時点では亀もふの偵察のみ。
ステイシスを基点に攻めるよーというところで、うっかり2PCWLがWPに明後日移動してIN。


WPステイシス警戒ということでEMCで防衛ラインを移動させたようです。
慌てて報告、ある意味運が良かったです(・・;


それぞれ守護石を目指しますが、守護1にラインがあるとのこと。(このあたりで亀もふ1ギルド参戦)
守護2に、てこてこ歩いていたので城門はすぐ破れると見越してバリケ前へ。
亀もふから排除を受けるため、排除指示。(20:33)

(攻め側の)前衛陣が頑張ってバリケを崩してER戦に。


20:28:09, [まるちぷる☆らぶ] , (11:50)
20:39:59, [daimaro__Family] , (9:53)

カウンターしますが、防衛していないとのことで放棄。(20:41)


■N2(20:47-21:20)

N2防衛指示が出ます。この時間まで一度も落城してませんでした(・・
3バリケ修理完了して城門復活させようという段階で、MSLがEMC。(20:50)


急遽、3バリケでEMCを回しますが、城門復旧は継続。
20:52に城門復旧を完了し、内部がクリアであることを確認し守護ラインに。


・・・SS3枚はどこにいったって?
しばらくお待ちください・・・。


20:56に守護ライン崩壊し、城門が消失。
2バリケ前にラインを置きます。1分くらいでバリケおられそうな感じに。前衛の切り込みが半端ないです(・・;


20:58より3バリケ戦に。攻防ともにステイシスの入れあい。
21:03にバリケが破られER戦に。


イナバで粘りますが落城。


20:11:17, [жClump of Jokerж] , (57:29)
21:08:46, [まるちぷる☆らぶ] , (51:14)

すぐカウンターに入ります。
3バリケ付近にラインがあるとのことで交戦開始。

3バリケがまだできていなかったのですが、相手が一定ラインまでしか追いかけてこずキルゾーンを決めている感じで攻めあぐね(・・;
後方からは当然ステイシス。

3バリ修復された段階で、確保先を選定するとのことで21:20に撤退。


偵察SS(ここで1枚目です)
a0205622_051621.jpg



■N5(21:25-22:00)

レーサーがいるとのことで割った後制圧し防衛へ。
メインは守護ラインでしたが、私はWP封鎖ということでロキ展開。


a0205622_055363.jpg



偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


21:27:12, [あにカラット] , (3:07)
21:30:19, [жClump of Jokerж] , (29:41)


派遣でV3とL1(もしくはL5)に向かいましたが、確保とはなりませんでした。


a0205622_064713.jpg



VkR :
1. [Day Break] ,19回
2. [★チームげっつ!!☆] ,23回
3. [GALAXY WARS] ,15回
4. [獄煉] ,18回
5. [マイナーズ] ,19回
CG :
1. [君の体型オフサイド] ,14回
2. [指にはリングを] ,7回
3. [純白い街道の騎士団] ,23回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,27回
5. [GALAXY WARS] ,30回

BG :
1. [†天下VS頂点†] ,37回
2. [亀の手..] ,24回
3. [きのこすた] ,36回
4. [Lunatic blue] ,29回
5. [ReStory] ,34回
LG :
1. [Antenora] ,17回
2. [ロンド・ベル] ,11回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,26回
4. [>おめが<] ,15回
5. [Endless☆Sheep] ,24回

NG :
1. [ReStory] ,6回
2. [まるちぷる☆らぶ] ,2回
3. [Freesia] ,10回
4. [指にはリングを] ,11回
5. [жClump of Jokerж] ,12回
VfG :
1. [Non‐] ,7回
2. [Lunatic blue] ,5回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,5回
4. [じゃんぼっち] ,8回
5. [Non‐] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2012-06-25 00:09 | Gv | Comments(0)