MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7.8Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL】

   確保砦【C3】


雨の日は振り方が酷いものですが、晴れれば真夏のような暑さ・・・中間はありませんか(・・;
DDオンラインが1ヶ月あるということでIS内でも大分底上げが為されているようです。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





本日は、湾メイン。ところによってブーンすていしす。


・・・今日はSSいっぱいです!
同じようなSSが多いけど。


■Vf4(20:10-20:25)

裏切り+リスモが入口防衛しそうとのことで整ってから攻めるよう指示がでます。(20:10)


a0205622_22364524.jpg



攻めには下僕MAC、共闘に。突入(20:13)した時には入口防衛を裏切りリスモは放棄。守護割りに。ラインがあったかどうかは不明ですがすぐに守護が割れ。
裏切り+リスモは城門前でEMCを行いラインを敷いていました。


a0205622_22362944.jpg

(20:15のSS。)


バリケ前の攻防に移行しますが、すぐにバリケは終わり、バリケ後方にラインを設置した裏切りリスモが押しとどめる感じ。


a0205622_22395879.jpg

(20:17のSS。バリケ1少しだけ後方)

この後はバリケ3攻防→ER戦となります。最終は割り負け。


20:10:03, [Antenora] , (14:05)
20:24:08, [水仙] , (17:01)


カウンターしますが、どの勢力も転戦したとのことで偵察指示。(20:25)


■N4(20:30-21:22)

空き砦を探して防衛とのことで20:30にN4へ。
配置についた後は割り指示。

20:00:00, [まるちぷる☆らぶ] , (33:31)
20:33:31, [жClump of Jokerж] , (33:00)


a0205622_22472491.jpg

(20:34、3バリケやや前の階段。)


DLSM(一部?)、MSLが攻めに。(20:36)
DLSMの攻めに階段部分が排除されだし、ラインを一度後方に。


a0205622_225076.jpg

(20:38)

ここから押し上げに成功し、またもとの位置に。


a0205622_22504170.jpg



20-30分弱くらい、このラインで守れていました。この戦線での2PCステイシスは途中まですっかり忘れていました(・・;
慌てて、ステイシス運用したのは防衛開始して中盤あたりから。それまで他の方もステ報告なかったので失敗してるか皆ライン必死かのどちらかです。。


クローク一切せずブーンPステイシスだったのでカーソル合わされ率がそこそこ(・・;
LP進軍で徐々にラインを削られていきバリケ攻防。こちらは短時間で殴殺。


21:04あたりからER戦に。


a0205622_22594784.jpg

(21:05のSS)


21:06:31, [           ] , (1:29)


カウンターで入りますが競り負け。


21:08:00, [まるちぷる☆らぶ] , (8:03)


3バリケ前にライン。後方で攻め安定の為にメルブレシビアを撒きつづけていました。
前衛+後衛陣が押し込んでいき制圧状態で落城に成功。

21:16:03, [жClump of Jokerж] , (6:37)


再び3バリケ防衛へ。


a0205622_23462922.jpg



Anotherが全軍攻め。(21:19)
こちらはあっという間にラインが崩壊してしまいます。一度EMCで復帰させますが無理と判断して転戦。(21:22)


21:22:40, [another] , (37:20)


■Vf5(21:27-21:47)

空き家を制圧して防衛へ。入口防衛でロキ貼ってました。その間に割ってバリケ設置。


21:24:39, [武器と薬と精錬の職人祭] , (6:49)
21:31:28, [жClump of Jokerж] , (18:02)


21:38に裏切りリスモ全軍。WP防衛は無理と判断して守護ラインに引っ込み。
守護石をロキで囲う係であったので、ラインがどんな感じなのかは不明ですが、短時間で排除されたようで守護付近に攻め側がいっぱい(・・;


その後、バリケ防衛に移行できずERに。旗復帰位置を制圧されて上手く機能できないまま時間経過。
一時打開を図るものの時間調整されてました。
砦確保のため、21:47に撤退。


■FE(C3、L4、B1)(21:50-22:00)

21:50にC3へ。天下VS頂点が制圧しているとのこと。
ERでロキを設置していましたが、地獄許容量(設置していたのが1名)を数で押し切り制圧。


a0205622_2359160.jpg



その後、一部をB1、遅延解除後にジョーカーでL4へ。
ギリギリ確保とはならず、1砦の確保となりました。


a0205622_001429.jpg



参加された皆さま、お疲れ様でした。


VkR :
1. [亀の手。] ,21回
2. [Non‐] ,20回
3. [(†天下VS頂点†аfresh)] ,19回
4. [Non‐] ,12回
5. [ホテル・モスクワ] ,21回
CG :
1. [じゃんぼっち] ,37回
2. [まるちぷる☆らぶ] ,11回
3. [жClump of Jokerж] ,15回
4. [Day Break] ,25回
5. [Livin’the same time] ,21回

BG :
1. [らぴりん] ,30回
2. [daimaro__Family] ,22回
3. [水仙] ,29回
4. [水仙] ,24回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,52回
LG :
1. [ロンド・ベル] ,18回
2. [Un〆er ⊿ ∠as†] ,14回
3. [やきとり] ,22回
4. [じゃんぼっち] ,15回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,14回

NG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,5回
2. [水仙] ,13回
3. [亀の手。] ,2回
4. [another] ,5回
5. [Freesia] ,10回
VfG :
1. [じゃんぼっち] ,4回
2. [指にはリングを] ,8回
3. [Bi☆frost,] ,13回
4. [Non‐] ,5回
5. [Antenora] ,14回
[PR]
by fushikaden | 2012-07-09 00:04 | Gv | Comments(0)