MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7.15Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL → ワンダラー(派遣時)】

   確保砦【Vf4・L2】



いつの間にかWGvもスタートし、1戦目■Idavoll VS Frigg は無事Ida鯖が勝利したようです、おめでとうございます。
今節は参加するツテもないので応援状態、せめてニコ生でやってくれれば・・・。
WGvに参加された方々お疲れ様でした。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





・・・最初にお伝えしときます。


SS3枚です。
1枚はどうでもいいSSです、1枚は攻め側しか映ってなくて、1枚はラスト付近です。



すっかりSS撮るのを忘れてました。
SSは彩り程度、IRCログに準じたいつも通りのレポをご覧ください。


■N4(20:08-20:47)

N4攻めが伝えられ、空き家であればそのまま防衛という指示。今回はIS側のEMC。
Anotherが防衛していたので攻防スタート。

バリケ1攻防の末に破壊、バリケ2攻防で停滞。
EMCでひたすら回収されているようで、何度かステイシスを入れたりするものの前衛陣が多いため決定打にならず。


20:47に撤退指示。攻めも上手くかみ合ってれば破壊できたのでしょうか、バリケ2を攻めきれず(・・;



■N5(20:54-20:59)

空き家を制圧後防衛。Vf3に攻め指示が出るまで偵察程度。



■Vf3(20:59-21:30)

防衛がASCII+Zest、攻城がMSL。ここにTDJ+ISがお邪魔しました。
MSLと共闘で攻め開始。


21:01に守護両方破壊し、バリケ攻防に移行。問題なく進んでいきます。


a0205622_22511280.jpg

(21:04のSS、旗復帰警戒中。)


21:05に落城。


20:45:05, [Spicy_Wolf] , (20:22)
21:05:27, [まるちぷる☆らぶ] , (8:37)


カウンター攻め、MSLは防衛。ASCII+Zestは最初から排除を受けるため、21:07に排除指示が出ます。


a0205622_22551694.jpg

(21:07のSS。)


ERで割り合い+妨害の応酬でしたが割り負け。


21:14:04, [Spicy_Wolf] , (45:56)


守護1とバリケをすぐ直したようです。(21:18に守護1破壊。)2バリケ前でEMC。
21:23の段階で継続するか転戦するかの判断が迫られましたが、継続方向に。


当初は押しているように感じるときもありましたが、後から後から人員が増えていく感じ。
最終70-80くらいいるよ!という報告があったくらいから、ジリジリラインを押し上げられてバリケ1がラインに。


21:30に確保先を探すために転戦。


■Vf4(21:32-22:00)

空き家(偵察のみ)とのことで制圧してから割り。


21:31:39, [Southern Cross] , (4:32)
21:36:11, [Innocent Sin] , (23:49)


偵察が大量にくるものの、派遣等は来ず安定確保となりました。

a0205622_23541613.jpg



■L2・L1

派遣でL2へ。(TDJのギルド+ISギルドで。)オメガが防衛。(ロキ地獄)
LP設置等が決まり制圧後はTDJ側で防衛し、確保。


<追記>
(Gメンの)動画を拝見しておりましたら、ロキ再演奏の合間に残影修羅さんがいち早く抜けて遅延解除してるGtxさんを落とし安定確保に繋げてくださったようです。
いい仕事されてました(・・v


21:20:40, [ここに広告を流さないか] , (37:56)
21:58:36, [жClump of Jokerж] , (1:24)

割った後L1に急いで移動。(ISのみ。)
EMCマスターがERついたところで時間切れに。


21:53:04, [Angel Plume] , (5:03)
21:58:07, [Re-Urgent] , (1:53)


参加された皆さま、お疲れ様でした。


VkR :
1. [Mythical Lamplight] ,16回
2. [Non‐] ,19回
3. [ロンド・ベル] ,26回
4. [Spicy_Wolf] ,11回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,14回
CG :
1. [マイナーズ] ,20回
2. [君の体型オフサイド] ,13回
3. [じゃんぼっち] ,25回
4. [Day Break] ,23回
5. [ReStory] ,21回

BG :
1. [daimaro__Family] ,31回
2. [daimaro__Family] ,23回
3. [another] ,30回
4. [きのこすた] ,28回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,57回
LG :
1. [Re-Urgent] ,10回
2. [жClump of Jokerж] ,16回
3. [ホテル・モスクワ] ,18回
4. [水仙] ,22回
5. [赤い街道の騎士団] ,29回

NG :
1. [ホテル・モスクワ] ,7回
2. [another] ,6回
3. [亀の手。] ,10回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,1回
5. [           ] ,9回
VfG :
1. [じゃんぼっち] ,5回
2. [Non‐] ,5回
3. [Spicy_Wolf] ,7回
4. [Innocent Sin] ,14回
5. [Re-Urgent] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2012-07-16 00:01 | Gv | Comments(0)