MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7.29Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ソーサラー】

   確保砦【無】


WGv、押され気味でしたが一方的な展開はなく、終始動きがある感じでしたが及ばず。参加された皆さまお疲れ様です。
そして、WGv予想投票にida鯖をいれていたので当選はなくなりました(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節も簡略で。


後方ケアが少ないと感じ、久しぶりに出したかったソーサラーメインに動きました。
メインを湾とするのか皿とするのかABとするのか、悩ましいところです(・・;


■今週の基本的な流れ。
基本は防衛に入って、速攻落とされてカウンター攻め。
これを繰り替えしていました。


防衛ラインの練習をとにかくしようということで回った1h半。
形を作ったはいいけれど、上手く機能していない感じで終始。


a0205622_2227770.jpg

((バリケ守護設置するまで。)ライン整うまでこの形で防衛して・・・。)


a0205622_22274839.jpg

(守護ライン設置後は後方で引き籠ってましたのでラインは不明。どの場面でもあっさり守護まで到達してました)

これが終わったら3バリケ防衛に移行(整う前に攻めが来て最初から3バリ防衛もありました。)。
ERで粘って、落とされたらカウンター。


a0205622_22351424.jpg

(防衛パターンが多かったので、後方で足止めメインに動いていたので前線は見れず。)


攻めきれないor放棄のパターンで転戦or防衛開始。



SEはこのような感じでした。21:40からFEへ。
21:42にV3。制圧して遅延防衛へ。


a0205622_22413754.jpg



派遣先を探しながら防衛。
人数いるし十分いけるっと思ったら、3MAPで動くキャラがいない感じだったので聞いてみる→3MAP遊撃配置(・・;


せーふ。


こう思ってましたが、現実は非情でMSLが3MAPでEMC。ロキ地獄メインに動いていると不思議と止まって見えます。
WPステイシスしてるWLさんが。
すぐステイシス報告するものの火力さんが沈黙してしまい、ライン崩壊。遅延解除する前に制圧されてしまいます。


21:53にC3へ転戦。DLSMが防衛していました。21:57に解除された後V1へ。
ラストにERに食い込む感じでしたが時間切れとなり、同盟来の宿無しとなりました。

a0205622_22465063.jpg



参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [じゃんぼっち] ,13回
2. [Non‐] ,20回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,17回
4. [神威] ,21回
5. [Spicy_Wolf] ,12回
CG :
1. [唸れ!俺の筋肉!] ,9回
2. [Cheeers!!] ,18回
3. [ホテル・モスクワ] ,21回
4. [Non‐] ,29回
5. [daimaro__Family] ,27回

BG :
1. [らぴりん] ,44回
2. [★チームげっつ!!☆] ,10回
3. [獄煉] ,22回
4. [きのこすた] ,34回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,44回
LG :
1. [ロンド・ベル] ,22回
2. [Thanatos] ,25回
3. [Bi☆frost,] ,16回
4. [赤い街道の騎士団] ,23回
5. [やきとり] ,20回

NG :
1. [まるちぷる☆らぶ] ,10回
2. [Spicy_Wolf] ,4回
3. [Freesia] ,0回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,4回
5. [亀の手。] ,4回
VfG :
1. [Non‐] ,5回
2. [ホテル・モスクワ] ,5回
3. [Antenora] ,10回
4. [じゃんぼっち] ,5回
5. [Anger JUGGLER] ,4回
[PR]
by fushikaden | 2012-07-29 22:51 | Gv | Comments(0)