人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.5Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N2・C3】


色々イベントがあったりで参加人数はいつもより少ない感じでした。
一部職が少ないという以外は最終的にいつもと同じくらい人がいました。
来週はどことも少なくなりそうですね(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




支援AB中心に動きました。
毎回、あーだこーだと職を換えて節操がない私(・・;


初期:塩一切せず。基本支援(グロとかラウダとか)セット+WLにサクラ回してただけでした。
中盤以降:一通りできてたと思います、最低限。



■確保前の流れ
確保先を選定するまではSE砦を中心に行動。



初戦は、20:15よりN4へ。ASCII+Zestが割ったところを攻め。攻城は、他に街道ボックス。
街道ボックスが排除してくるとのことで20:20より排除指示。


20:15:21, [Spicy_Wolf] , (10:06)
20:25:27, [θきゃらめるぼっくすθ] , (91:49)


8.5Gv_a0205622_2250159.jpg



20:25よりカウンター。
ASCII+Zestより排除が継続しているとのことで応戦指示。(20:47にASCII+Zest共闘意思ありとのこと、指示が行き届いていない?)
途中でASCII+Zestが撤退したことを受けて、街道ボックスが防衛ラインを3バリケ付近から2バリケ付近に押し上げ。
現状では攻め切れないと判断し転戦指示。(21:04)


21:16よりN1へ。空き家を制圧し防衛へ。


21:15:52, [あにカラット] , (4:53)
21:20:45, [жClump of Jokerж] , (14:52)


8.5Gv_a0205622_22554378.jpg


守護復旧前後にAnother参戦。WPステ(多分Lv1)で足止めがなくなり最初から3バリケ防衛へ。
しばらくしてNoir(1ギルド)が参戦。階段位置に布陣していましたが劣勢になって行きます。
一応、防衛らしいことはできており、機能していました。


ERでの攻防は短時間で、途中で確保のため撤退指示。EMCでの回収はなし。(21:30)

21:35:37, [another] , (2:42)


■確保時間

確保先にN2に選定。(21:33)
アークエンジェルを排除後、守護石が治った後はメインは守護ライン+入口でロキ展開。
間もなく、Another到来。今日は多いです(・・;


21:11:58, [Spicy_Wolf] , (24:56)
21:36:54, [жClump of Jokerж] , (23:06)


入口で抑えきれなくなったところでEMCで守護ラインに。(湾:守護ロキ、AB:ラインで支援かけたり、押し込まれた後は守護SWサンク)
高台付近がひたすら氷まくっていました、鎧破壊+ジョークかな(・・;
空間火力も薄くなり相手の前衛が突入で荒らされる→後方でEMCで押し戻し。

徐々に押されていきます。
それにしても全体で上手く押し上げが機能していたのか、相手がまとまっていなかったのかは定かではありませんが、防衛が継続していました。1歩前進した感じがします。


防衛といっても数分遅延しただけでしたが、とうとう守護を割られてしまい(城門破壊アナウンスがなく最終的にSWを守護にやってたので割れなかったと思ってました。もう片方の守護が復旧していました。)、2バリケ前で迎え撃つことになります。(21:48)


8.5Gv_a0205622_23584091.jpg



暫く、2バリケのラインで膠着。21:53にAnotherが撤退し、FE派遣へ。
C3に向かい、割った後は3MAPロキ防衛。遊撃の方が2MAPで大分排除してくださっていたようです。


8.5Gv_a0205622_002696.jpg



参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [じゃんぼっち] ,8回
2. [Non‐] ,12回
3. [WILD TURKEY] ,11回
4. [ReStory] ,12回
5. [another] ,18回
CG :
1. [やきとり] ,28回
2. [らぴりん] ,16回
3. [жClump of Jokerж] ,17回
4. [Non‐] ,35回
5. [Thanatos] ,24回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,21回
2. [★チームげっつ!!☆] ,21回
3. [泥酔系Special☆] ,24回
4. [きのこすた] ,27回
5. [亀の手。] ,49回
LG :
1. [Cheeers!!] ,12回
2. [Endless☆Sheep] ,22回
3. [daimaro__Family] ,13回
4. [>おめが<] ,14回
5. [ロンド・ベル] ,24回

NG :
1. [じゃんぼっち] ,21回
2. [жClump of Jokerж] ,4回
3. [Freesia] ,0回
4. [Antenora] ,3回
5. [亀の手。] ,22回
VfG :
1. [ホテル・モスクワ] ,4回
2. [Non‐] ,1回
3. [マイナーズ] ,13回
4. [WILD TURKEY] ,17回
5. [Bi☆frost,] ,16回
by fushikaden | 2012-08-06 00:03 | Gv