MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8.19Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【C3】


今節も全体的に人が少ない節でした。世間ではUターンラッシュ。
ROではサマスペの追い込み期間、次週にポートマラヤ実装ということで何か装備関係が変わるのでしょうか。タトゥー辺りは気になるところです。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




支援中心に動いていました。SE守護・FEではロキ、バリケでは4Uでワンダラーを2PC運用。


■N5(20:09-21:20)

本日のメイン防衛兼戦闘。
空き家を制圧後に防衛。攻めにCYCLONE。


a0205622_22271878.jpg


守護2クランクで防衛。2度ほど火力ラインを荒らされるものの立て直しを行い安定防衛。
20:39にはCYCLONE撤退。

20:43よりMSL、途中からAnother。
しばらく持ちこたえていましたが、20:59にラインが半壊。
つい最近までのことを思えば、格段にライン維持がかなり出来ていました


守護2付近まで後退し、守護シーソーまで時間稼ぎ。21:03に守護2が破壊。
崩れたところでEMCで守護1防衛に辛うじて移行しますが、2度目のEMCで修羅抜けに対応できず城門消滅。


1バリケは間に合わないとのことで2バリケへ。(21:04)
バリケ前に陣取りながら防衛に。残影や速度PRKにバリケに張りつかれ攻撃されるためバリケ対応、青Jがさくさく消費(・・;

レノヴァが最初バリケに掛けれないよ!?と半ば心の中で混乱。シフト押したら普通に掛けれて、すぐに解決したので心の中でほっとしておりました。
そうしたら良いというのは情報として判るのですが、実際やってみると勝手が違う感じ。やってみて覚えないと個人的には染みつかなさそうです(・・;


21:08に特攻ステイシスを決められかなりラインが崩れます。
ステイシスを決められた直後に蝶で戻って2バリケ前に戻った時はバリケが3本になっていました。
必死に維持活動するものの、バリケが1本さくっと消え、残り2本。

EMCで一度バリケ裏に回収。LP設置→ウィードで除去の繰り返しでバリケ2本の死守合戦。
ここ(2バリケ戦)だけで青J100弱消費しておりました。。
後方にメカのスローワーとかアームズが入って後衛が沈みまわってました、ニュマで防げるんだろうか。。(・・;

LP入った瞬間にStb等でどんどん削られる始末。21:14にバリケ消滅。
EMCで3バリケ前に後退。


a0205622_22504058.jpg



その後は安定防衛(6分くらいですが)で21:20に確保のため撤退指示が出ます。


■確保時間(N2へ、21:30-21:37)

サイクロン防衛、カモリス、Another攻めにTDJIS参入。

21:23:49, [CYCLONE] , (7:52)
21:31:41, [Antenora] , (28:19)


競り負けます。攻め同士は基本排除。2バリケまで押し上げられたというところで撤退指示。
移行はFE偵察。


21:43にC3本陣選定。21:44に3MAPまで制圧し、ロキ防衛へ。
(派遣までは)少数勢力+偵察が来る程度、そのまま確保となりました。


21:34:24, [Silver Wolves] , (23:51)
21:58:15, [жClump of Jokerж] , (1:45)


ISでB2へ派遣。21:49にB2にEMC。
あにカラットが遅延防衛していましたが、50分に解除。
カウンターで制圧し、ロキ防衛を展開しますが、酔興系Special☆+カモリス派遣+街道(1ギルド)を抑えきれず制圧されてしまいそのまま時間切れ。


21:30:48, [暁-akatuki-] , (20:05)
21:50:53, [あにカラット] , (6:45)
21:57:38, [Arusika] , (2:22)

参加された皆さま、お疲れ様でした。


VkR :
1. [Spicy_Wolf] ,9回
2. [Non‐] ,15回
3. [Day Break] ,9回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,23回
5. [君の体型オフサイド] ,16回
CG :
1. [Thanatos] ,12回
2. [★チームげっつ!!☆] ,12回
3. [жClump of Jokerж] ,15回
4. [Non‐] ,34回
5. [another] ,21回

BG :
1. [亀の手..] ,34回
2. [Arusika] ,32回
3. [ReStory] ,28回
4. [CYCLONE] ,35回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,46回
LG :
1. [獄煉] ,21回
2. [ホテル・モスクワ] ,21回
3. [酔興系Special☆] ,10回
4. [竜飛] ,22回
5. [じゃんぼっち] ,25回

NG :
1. [Freesia] ,0回
2. [Antenora] ,17回
3. [ホテル・モスクワ] ,0回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,6回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,2回
VfG :
1. [じゃんぼっち] ,5回
2. [Non‐] ,0回
3. [Spicy_Wolf] ,2回
4. [亀の手..] ,6回
5. [Bi☆frost,] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2012-08-19 23:05 | Gv | Comments(0)