人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.2Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【AB、ワンダラー】

   確保砦【N2・C3】


早9月。学生さんも休みが終わり通学してくるので明日から混雑しそうです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。


調整可能になりましたので、若干手直し。(9/4、22:22更新)
字の大きさの調整・画像が何故かアップできないのでとりあえず文章だけで。ちゃんとしたSSは少ないんですけどね。。



今節もABと湾で参加。職構成バランスにもよりますが、今はこの組み合わせが安定しそうです。
相も変わらず、湾は4Uもしくは守護入口ロキ、本当にたまに状態異常シビア。


今節は、噂の「約束の聖書 第二巻」を使う機会を頂き、支援を振りまきながら嬉しそうに「オーディンの力Lv2」を振りまいておりました。付け替えをミスして瞬殺される時が何度か。。
周りが強くなるのはいいですね、ずっと使えないものかしら(・・;


■Vf3(20:03-20:53)

MSLが防衛するとのことで準備が完了したのち攻めることに。
右守護ラインでの攻防になりますが、しばらくしてAnother(20:08)、空気(20:10)、ASCIIZest(20:15)が追加。


お互いガチしたいとのことで同盟を一時的に組み(MSL + TDJIS)、入口まで押し上げ排除。(20:11)


9.2Gv_a0205622_22205764.jpg



・・・が、諦めずに全軍突入してきます、勢力的に大人数なので中々諦めてくれません。
入口をステイシス等で崩されるたびに、右守護後方ラインから押し上げ、MSLさんと上手く回収し合えた状態で一進一退。


9.2Gv_a0205622_22212221.jpg



20:52に防衛場所を変えて攻防しましょうということで転戦指示。20:53には撤退。


■N1(21:01-21:07)

3バリケでMSLが防衛するとのことで、N1へ。(21:01)
ついてみると、今度は街道ボックス+かめもふ派遣が攻めに。

21:07段階でかめもふだけになっているとのことで転戦。



■N2(21:12-22:00)


9.2Gv_a0205622_22214499.jpg

9.2Gv_a0205622_22215966.jpg



空き家を制圧し防衛へ。バリケ3守護復旧後、左守護にライン移動(それまでは入口ロキ)。
21:25あたりまで細かな偵察が来る程度。

21:28よりASCIIZestが攻め手に。21:33よりMSLが攻めに現れ排除戦を展開。
守護ラインが壊滅状態に陥りますが、21:32に右守護を直せたようで、ラインは右守護に移動。



9.2Gv_a0205622_22221528.jpg



21:37には攻めが撤退。そのまま確保となりました。


21:41:35, [あにカラット] , (17:05)
21:58:40, [(†天下VS頂点†аfresh)] , (1:20)




■C3、B2(21:51-22:00)

IS側でC3へ。ロンドが防衛しているとのことでERを制圧して3MAPに防衛ラインを移行(2MAP遊撃)。
一部勢力が来るもののそのまま確保となりました。


9.2Gv_a0205622_22222694.jpg



21:45:58, [蒼海月] , (12:31)
21:58:29, [Innocent Sin2] , (1:31)


TDJはB2へ。こちらは天下VS頂点が防衛とのこと。内部事情は把握できておりませんが、確保には至りませんでした。

21:41:35, [あにカラット] , (17:05)
21:58:40, [(†天下VS頂点†аfresh)] , (1:20)


参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [じゃんぽっち] ,11回
2. [Non‐] ,23回
3. [Livin’the same time] ,14回
4. [HringHorni] ,12回
5. [Another] ,17回
CG :
1. [獄煉] ,28回
2. [daimaro__Family] ,17回
3. [Innocent Sin2] ,19回
4. [Day Break] ,21回
5. [Thanatos] ,26回

BG :
1. [Antenora] ,37回
2. [(†天下VS頂点†аfresh)] ,36回
3. [赤い街道の騎士団] ,29回
4. [きのこすた] ,37回
5. [θきゃらめるぼっくすθ] ,54回
LG :
1. [Arusika] ,28回
2. [Planisphere] ,21回
3. [SKYLINE] ,10回
4. [神威] ,13回
5. [君の体型オフサイド] ,19回

NG :
1. [Non‐] ,5回
2. [жClump of Jokerж] ,8回
3. [ホテル・モスクワ] ,8回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,3回
5. [Freesia] ,7回
VfG :
1. [じゃんぽっち] ,4回
2. [Another] ,14回
3. [Non‐] ,7回
4. [Antenora] ,6回
5. [Bi☆frost,] ,4回
by fushikaden | 2012-09-02 23:15