MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.9Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【無】


次週メンテ明けからSノビによるドロップ1.5倍週間。金策狩場が色々混みそうですね、本来はSノビ限界突破がメインなんでしょうけど(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





引き続き湾とABで参加。ABメインで行動しておりました。
「情報は時間が命」という言葉がありますが、今節は後手に回ってばかりな感じでした。
こちらがライン貼る前に相手の攻めが突き刺さるという感じ、なんとか対処していきたいところです(・・;

とりあえずSSは3枚です(・・;

偵察SS

a0205622_22414019.jpg


■N1(20:12-21:12)
空き家を制圧後、割って左守護で防衛。

20:18:12, [Innocent Sin] , (25:56)

20:27よりAnotherが攻城。さくっとおされ、回収EMC発動したところで守護に雪崩れ込まれて破壊。
右守護移行したかったところですが、無理ということで2バリケへ。(20:36割れ)

そのまま後手で3バリケも守る前に貼りつかれER戦→落城。


20:44:08, [Another] , (36:30)


カウンター。DLSM、かもりすが攻めに追加。(DLSMは共闘姿勢、かもりすは排除姿勢)
3バリ前の階段付近でかもりすが攻撃してくるとのことで応戦指示。
まとまった攻めもできないとの判断で21:12に撤退。


■N4(21:16-21:42)
空き家を制圧後、右守護で防衛。攻めにMSL、Another。(21:26)
21:28にさっくり守護破壊。


2バリケ(21:32破壊)→3バリケと移動するものの、すべて後手(バリケ一部張り付かれ)。
3バリケを維持してなんとか防衛ラインを設置。


a0205622_2243095.jpg

(思い出したようにバリケ保護している図、一人のABさんが熱心にカバーされてました)

3バリケが破壊された段階で撤退指示。(21:42)

21:19:46, [Innocent Sin] , (26:00)
21:45:46, [まるちぷる☆らぶ] , (14:14)


■C2C3(21:48-22:00)

ここから情報が錯綜。C2に向かうことに(オメガ防衛)。結果的に言うと自G割りで相手のペース(・・;
21:54にC3へ。


21:37:16, [天空の翼★彡] , (8:06)
21:45:22, [>おめが<] , (5:35)
21:50:57, [Un〆er ⊿ ∠as†] , (1:04)
21:52:01, [>おめが<] , (1:08)
21:53:09, [Un〆er ⊿ ∠as†] , (1:03)
21:54:12, [>おめが<] , (5:16)
21:59:28, [Un〆er ⊿ ∠as†] , (0:32)


C3は獄煉が防衛。2-3MAPに一部遊撃、ERにロキ防衛。
冷静に事(まとまって攻め)を行えば過剰戦力で落とせそうなものでしたが、時間的に冷静ではありませんでした。

ロキ地獄の固さ的に厳しいという判断もあってか、まとまり合えず。
結果的にはロキ破壊後のエンペの叩き合いとなりますが、割れることを祈るもののそのまま時間切れとなりました。

a0205622_2249302.jpg

(21:59のSS)

参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [神威] ,12回
2. [†天下VS頂点†] ,29回
3. [らぴりん] ,9回
4. [やきとり] ,13回
5. [マイナーズ] ,15回
CG :
1. [WILD TURKEY] ,19回
2. [Un〆er ⊿ ∠as†] ,24回
3. [獄煉] ,20回
4. [Arusika] ,19回
5. [神風-飛翔-] ,23回

BG :
1. [Re-Urgent] ,32回
2. [緋桜旅団] ,36回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,34回
4. [きのこすた] ,32回
5. [赤い街道の騎士団] ,35回
LG :
1. [~Rurulira~] ,30回
2. [君の体型オフサイド] ,17回
3. [Livin’the same time] ,25回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,8回
5. [Mythical Lamplight] ,27回

NG :
1. [Re-Urgent] ,3回
2. [赤い街道の騎士団] ,10回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,4回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,5回
5. [Bi☆frost,] ,9回
VfG :
1. [Another] ,12回
2. [Non‐] ,3回
3. [Another] ,8回
4. [SKYLINE] ,3回
5. [ホテル・モスクワ] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2012-09-09 22:56 | Gv | Comments(0)