MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9.16Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3・B5】


Sノビ支援でドロップ率1.25倍ということでしたが、ほとんどログインできていませんでした。折角の金銭ウィークが(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節は、前日に決まったようで紅白戦をFE砦で確保前まで行い、お互いの戦力を確かめ合おうというような感じだったようです。


・・・やるからにはきっちり当たって砕けろ(?)です。
ISの攻めが弱いのは自覚しているので。。
可能な限り、フル支援+オデンぱわーを掛けておりました。


ということで、20:11よりL2で紅白戦が開始。


■L2(20:11-21:29)

早い者勝ちで落としましょう、ということで最初に落城させて、ER→3MAP後方→3MAP前方にラインを押し上げていきます。
良い感じで抑えれていましたが、iPhoneに抜かれてEMCされたようで、防衛ラインがありながらさくっと落ちました(・・;

20:14:21, [Innocent Sin2] , (7:20)
20:21:41, [iPhone] , (2:01)


カウンターで、リンカーEMCということもあり、割り直し。

20:23:42, [Innocent Sin2] , (14:52)

a0205622_2230811.jpg


20:38:34, [жClump of Jokerж] , (11:37)
20:50:11, [Innocent Sin2] , (3:42)
20:53:53, [жClump of Jokerж] , (35:36)
21:29:29, [iPhone] , (29:39)


ラストにやきとり、オフサイド、ifoneが攻めに加わり、排除するためTDJと同盟を組み対抗。ISの初回防衛と同じパターンでifoneにEMCを通されて落とされました、ちょっと穴が多すぎたのかもしれません。
それまでは、お互い攻防を続け、こちらが後半は押しきれない形(ポタ止りもありましたが)で確保時間を迎えました。IS前衛陣が頑張ってましたから玉砕ではなかったかな(・・;


■C2(21:33-21:46)
天下VS頂点防衛を制圧して、ERロキ防衛。3MAPにTDJ側で遊撃。攻めにオフサイド、亀派遣(全軍報告、複数G)
3MAPを制圧された段階で、ERに雪崩れ込み。地獄歌の許容量をあっという間にオーバーして制圧されてしまいました。早々に放棄することに。


21:30:13, [(†天下VS頂点†аfresh)] , (28:34)
21:58:47, [daimaro__Family] , (1:13)

■B3(21:48-22:00)
再び天下VS頂点がいるB3へ。ERロキ防衛でしたが、ロキ破壊がすぐ完了し短時間で制圧。
ISはそのままロキ防衛へ。

a0205622_22382947.jpg


ほぼ遊撃で処理できていたようで、1-2名ERに来る程度。そのまま確保しました。


21:37:35, [あにカラット] , (21:00)
21:58:35, [Innocent Sin2] , (1:25)

■B5(21:54-22:00)
TDJさん派遣。内容は判りませんが見事に確保ということで、2砦確保となりました。

21:51:48, [†チェスの兵隊†] , (5:51)
21:57:39, [血舞鶴人] , (1:55)
21:59:34, [жClump of Jokerж] , (0:26)


参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [獄煉] ,13回
2. [Non‐] ,19回
3. [らぴりん] ,17回
4. [美樹さやか] ,12回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,15回
CG :
1. [Another] ,23回
2. [daimaro__Family] ,15回
3. [Bi☆frost,] ,19回
4. [Non‐] ,28回
5. [ぷるるんゼリー] ,22回

BG :
1. [やきとり] ,21回
2. [Les Fleurs du mal] ,32回
3. [Innocent Sin2] ,27回
4. [きのこすた] ,39回
5. [жClump of Jokerж] ,43回
LG :
1. [君の体型オフサイド] ,22回
2. [~Rurulira~] ,10回
3. [竜飛] ,17回
4. [>おめが<] ,17回
5. [ReStory] ,27回

NG :
1. [θきゃらめるぼっくすθ] ,7回
2. [Another] ,4回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,7回
4. [亀の手。] ,8回
5. [Freesia] ,5回
VfG :
1. [亀の手。] ,7回
2. [Non‐] ,0回
3. [WILD TURKEY] ,5回
4. [SKYLINE] ,5回
5. [Bi☆frost,] ,4回
[PR]
Commented by ぺこれん at 2012-09-17 09:24 x
たまに見てますレポ乙やで!(゚Θ゚)n
Commented by fushikaden at 2012-09-23 22:13
ありがとうございます(・・v
by fushikaden | 2012-09-16 22:48 | Gv | Comments(2)