MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9.30Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf5】



台風17号の影響なのか回線の重いGvでした。。
明日から早10月ですね(・・;




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

橙字は修正・追記箇所です、レポは当日上げなので動画やら見直し。
必要と感じた場合は追記している次第です。




今節も序盤SEスタートで、中盤FE、ラストはSEという流れでした。
もうこのまま定着しそうな感じで、引き続きABメイン+湾サブです。



■N4(20:08-20:44)

N4の空き家を制圧し、守護ライン防衛からスタート。


20:00:00, [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] , (14:46)
20:14:46, [Lucky Clover] , (23:23)


a0205622_22243961.jpg



20:17前後よりカモリスが攻め、20:24にAnother追加。
後衛ラインが荒らされた後は、守護ラインは崩壊。(20:30)


EMCで2バリケラインに。


a0205622_22265654.jpg




2バリケのラインがなくなった後の復帰中に3バリケもすぐ張り付かれておりER戦に(・・;
20:38に落城。


20:38:09, [Antenora] , (15:13)


カウンター。DLSMが攻めに追加(共闘姿勢)。20:43よりNoir追加(排除姿勢)。
ということで攻城できなさそうということで20:44に転戦。


■V1(20:58-21:17)

MSLが3MAP防衛をしているとのことで攻め先に。攻め側は他にレーサーさん、獄煉。
3MAPのラインがやはり中々抜けれることが出来ません。壁向こうのステイシスも組み入れながらされていたので全体的に攻め切れてない感じ。


21:06より神威が排除姿勢で参戦。こちらも応戦しながらの攻めに。(神威は21:10に撤退指示。)
3MAPを崩し裏EMCが通ったので結果、ER戦に。そのまま有利に事が進んだようで落城に成功。


20:56:11, [まるちぷる☆らぶ] , (21:38)
21:17:49, [Lucky Clover] , (3:34)


確保先を探すため放棄。


■Vf5(21:23-22:00)

空き家であるVf5を押さえます。守護が出来上がるまで入口防衛。出来上がった後は守護ラインに移動。
ほどなくしてMSLが攻めに。

21:38に守護を破壊され、守護シーソーは上手く機能せずバリケ1が蒸発。
旗復帰で2バリケ後方に戻ってみるものの、味方復帰は排除されたのかおらず全力で2バリケ叩かれていました。(21:39に2バリケ割れ)


ということで、3バリケ前での攻防に。一部叩かれまくっていたものの排除し、ライン構築。
21:41にAnother追加。


a0205622_2250063.jpg



この後、ガンガンEMCが回され、EMCが段々前方に移動。上手く押し上げていたようです。
一通り支援回した後は3バリケ保護優先で動いておりました。


a0205622_2251011.jpg



たまに修羅が抜けてくるものの、SWで保護している間に火力さんが処理してくれる感じ。
21:53に前方に押しだしたライン陣にステイシスが突き刺さり、呪縛修羅→コメットの連携で3バリケ前に雪崩れ込み。(21:54に3バリケ割れ)
こちらも引き下がれない時間のため継続。あちらも割り優先のようでエンペ一直線。

とにかく、湾を復帰させて、速度P連射+エンペ殴ってる陣営に忘れないでを掛けることを優先しながら支援回し。
民に貼りつかれていたのでいつ割れてしまうかヒヤヒヤしましたが、無事処理してくださったようで、そのあとはエンペ付近でイナバ防衛。EMCの方が回収を上手くしてくださり、火力勢の方が後衛を落としてくださったり、足止めスキルによる遅滞行動が功を奏しギリギリの確保となりました。


a0205622_2256840.jpg



参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [~Rurulira~] ,11回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,17回
3. [じゃんぼっち] ,12回
4. [CYCLONE] ,15回
5. [Another] ,15回
CG :
1. [Angel Plume] ,32回
2. [君の体型オフサイド] ,12回
3. [君の体型オフサイド] ,27回
4. [Non‐] ,30回
5. [Prelude to Spiral] ,30回

BG :
1. [Antenora] ,31回
2. [GALAXY WARS] ,33回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,20回
4. [きのこすた] ,42回
5. [泥酔系Special☆] ,50回
LG :
1. [~修羅の刻~] ,37回
2. [Day Break] ,21回
3. [Mythical Lamplight] ,16回
4. [神威] ,19回
5. [らぴりん] ,21回

NG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,5回
2. [Another] ,8回
3. [亀の手。] ,6回
4. [θきゃらめるぼっくすθ] ,7回
5. [Freesia] ,6回
VfG :
1. [Non‐] ,4回
2. [Antenora] ,14回
3. [Bi☆frost,] ,7回
4. [じゃんぼっち] ,4回
5. [Lucky Clover] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2012-09-30 22:59 | Gv | Comments(0)