MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.14Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf3・B5】





今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。







今節も文章のみ。


■L2(20:00-21:25)

MSLさんとL2でガチ勝負ということでした。割れるまで待機ということで入口待機。
アナウンスに気付かず、20:09より突入開始。



20:04:44, [それはないける] , (64:06)



2MAPでEMC。ER防衛とのことで以下は3MAPorERでEMC。
ステイシスを上手く運用される+EMC復帰による回収で中々攻めきれない状態が続きます。

一時かなり押しこめたものの、上手くEMCで回収されてしまいエンペ付近から押し上げられER入口付近でこちらもEMC→相手のステイシス→元の状態に。
中盤からEMC復帰阻止のため、後方封鎖しておりました、前線は不明です。


21:03まで攻め切れないままMSLさんと攻守交代。


21:08:50, [Lucky Clover] , (3:26)


3MAPにラインを設置しますが、レーサーさんに抜けられて割られます。。この展開前もありましたね(・・;


21:12:16, [iPhone] , (2:38)
21:14:54, [Lucky Clover] , (17:58)


割りなおしてER防衛。21:25まで安定防衛。
確保先を選定するためにSE偵察。


■Vf3(21:29-22:00)

確保先にVf3が選定されます。当初空き家でしたが、同時期に下僕Zestが攻めはじめ。(1ギルド+α、派遣のようです)
エンペ周辺をなんとか制圧し、割り指示。


21:19:46, [武器と薬と精錬の職人祭] , (16:35)
21:36:21, [Lucky Clover] , (23:39)


イナバ→3バリケ前へと押し上げていきます。このあたりから湾はリログして、ひたすら入口忘れないでを展開。
EMCが通ってるのかどうか不明ですが、入口徒歩復帰が多数見受けられたので多少効果あったかなと思います。基本支援だけ回して湾復帰必死にやってました(・・;


そのうち2バリケ→1バリケへと押し上げ守護復旧まで入口ロキ防衛に。いつの間にか諦めてくれたようで派遣へ。

C3とB5へ。C3は一度割るものの割り返され終了。(DLSMがEMCしたのを受けて56分割り、その後EMCで回収できず。ポタ位置変更もできておらずカウンター失敗。)


21:51:09, [暁-akatuki-] , (4:54)
21:56:03, [Innocent Sin2] , (2:50)
21:58:53, [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] , (1:07)

B5はギリギリのところで確保。Vf3とB5の2砦確保となりました。

21:33:25, [ここに広告を流さないか] , (25:02)
21:58:27, [Lucky Clover] , (1:33)


参加された皆さまお疲れ様でした。



VkR :
1. [ねこいぬカンパニー] ,5回
2. [Non‐] ,24回
3. [Lunatic blue] ,13回
4. [Another] ,12回
5. [Bi☆frost,] ,19回
CG :
1. [ロンド・ベル] ,8回
2. [ReStory] ,19回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,24回
4. [Prelude to Spiral] ,36回
5. [Day Break] ,28回

BG :
1. [Arusika] ,31回
2. [Grand Touring-Racing] ,37回
3. [青い街道の騎士団] ,30回
4. [きのこすた] ,49回
5. [Lucky Clover] ,48回
LG :
1. [Nostalgiena] ,22回
2. [じゃんぼっち] ,6回
3. [神威] ,19回
4. [夜桜旅団] ,20回
5. [それはないける] ,20回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,5回
2. [Spicy_Wolf] ,4回
3. [青い街道の騎士団] ,4回
4. [それはないける] ,9回
5. [Freesia] ,12回
VfG :
1. [Non‐] ,3回
2. [daimaro__Family] ,3回
3. [Lucky Clover] ,9回
4. [亀の手。] ,6回
5. [Re-Urgent] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2012-10-15 00:01 | Gv | Comments(0)