MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11.4Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N1】




RWCニコ生を途中(準決勝あたり)から見ていましたら、そのまま日本が優勝しました。おめでとうございます。恩恵の経験値・ドロップ2倍で狩場がすごいことになりそうです。

仕事多忙で週末プレイヤーでしたが、もうちょっとしたら週末プレイヤー返上できそうです(・・;
再来週くらいに2倍だったらいいなぁ。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




久方ぶりにワンダラーメインで動くことに。状態異常解除・状態異常攻撃中心に動いておりました。
メルブレとソドブレ両方持って行って結局メルブレばかりでした。ソドブレと交互くらいが良いのでしょうか。

SE砦を基本。で動いておりました。
偵察を回すものの程よい物件が見つからず。防衛入る?となった時にN2でMSLが防衛しそうとのことで防衛ラインが出来るまで待って攻め。(20:17)


N2(20:17-21:17)

守護1防衛でした。今節は会議にでれていませんでしたが、(TDJISが)色々試行したようです。
他の勢力は偵察があるものの、追加はなくガチ状態。


守護をジリジリ押してシーソーをされないうちにバリケ1の破壊→バリケ2戦に。こちらはバリケ裏で時間を稼いでいる印象で、バリケ2を破壊した後はバリケ3前に本陣。
崩した後は3バリケ裏でライン設置されていました、何度か割りあいになりましたが、ここで一番手こずっておりました。

総じて特攻ステイシスに良いようにやられていた感じ。何度か連さんや前衛陣が止めてくださっていましたが、それでもかなり決められました。。

20:15:58, [それはないける] , (38:15)
20:54:13, [жClump of Jokerж] , (5:36)
20:59:49, [それはないける] , (6:05)
21:05:54, [жClump of Jokerж] , (12:37)
21:18:31, [それはないける] , (41:29)

防衛側のTDJISは比較的短時間で防衛が終わっていました。3バリケ裏で何度か布陣するもののLP進軍された時に足止めが消えてしまい、そのまま荒らされ放題に。LPを相殺するもののすぐ貼りなおされの応酬と云う感じでしたが、足止め位置をもう少しばらしても良かったのでしょうか(・・;


TDJISのみで守護防衛からERまで攻めがなんとかカタチになったのは今更かもしれませんが、大きな前進と感じています。
EMC回転もよく、全体的に動けていた気がします。
こう書いたときは次週にボロボロなんですけどね、そのようなことがありませんように(・・;


確保時間が近づいてきたこともあり、21:19に撤退指示が出ます。
20:20にN1へ。レーサーが割ったところを上手く制圧し、防衛へ。


a0205622_22393969.jpg



ここだけSS(・・;
MSLが頻繁に偵察にくるので、前回の教訓から警戒。偵察がその他複数くるもののそのまま確保となりました。

派遣はC3、V3あたりにいったようですが、こちらは確保とはなりませんでした。


VkR :
1. [Bi☆frost,] ,12回
2. [神風-飛翔-] ,34回
3. [らぴりん] ,9回
4. [Spicy_Wolf] ,15回
5. [Livin’the same time] ,16回
CG :
1. [Nostalgiena] ,26回
2. [それはないける] ,26回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,27回
4. [でぃ☆ぶれいく] ,40回
5. [Thanatos] ,30回

BG :
1. [Antenora] ,40回
2. [ぷるるんゼリー] ,21回
3. [>おめが<] ,32回
4. [Lunatic blue] ,44回
5. [きのこすた] ,39回
LG :
1. [酔興系Special☆] ,22回
2. [Grand Touring-Racing] ,11回
3. [Arusika] ,14回
4. [神威] ,15回
5. [Mythical Lamplight] ,9回

NG :
1. [жClump of Jokerж] ,5回
2. [それはないける] ,5回
3. [Bi☆frost,] ,0回
4. [Antenora] ,4回
5. [亀の手。] ,2回
VfG :
1. [Another] ,8回
2. [Lunatic blue] ,1回
3. [θきゃらめるぼっくすθ] ,6回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,1回
5. [Another] ,2回
[PR]
by fushikaden | 2012-11-04 22:47 | Gv | Comments(0)