人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.11Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf4】


2倍期間で職構成を充実させるべくレベリング or 金策をされている方も多いのではないでしょうか。二日ばかりまとまった時間を取れ、ジェジェマップとETに行っておりました。ドロップ率2倍の恩恵は薄かったです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




今節もワンダラー主体、サブAB。今節は文章だけ。


20:10~21:24までVf1でした。


カモリスが防衛。攻めがTDJIS。流れ的には、しばらく第1守護ラインで足止め。
EMCの支援回しの間に湾が沈んでたり、それほど突っ込んだわけでもないのに即死したり(・・;
かなり引き気味にシビアとか地獄設置のほうが良さそうだったなぁ、と終わってから思う有様。


ステイシスやコメット、いくつかの要因が重なって何度か上手く押しこめておりましたが、全体的に相手の手慣れ具合で対処されておりました。


守護を割りバリケ戦に移行します(20:30)が、入口にロキラインを設置され、入口からスタート。(20:32)
WPステから突入し、バリケ1→バリケ2へ。(20:38)

20:45には城門復活。20:47に第2守護でラインがあるとのことで再び苦戦。
20:59に守護1ラインに相手が移行。手玉に取られまわっておりました、攻めは上手く合えば押せるようにも感じるようになりましたが。。

EMCに合わせて逆凸されたりと、上手く維持されました(・・;
21:15に2バリケまで押し上げに成功、3バリケ前方の高台での戦線となりますが、ここから攻めあぐね。
21:23に撤退指示が出ます。


20:07:56, [無口でクールな男達。] , (82:18)
21:30:14, [Antenora] , (21:11)


21:26~22:00までVf4へ。確保先に選定されます。
空き家であったのですぐ制圧、入口ラインを主体にそのまま偵察程度で確保となりました。


派遣でB5へ。(21:47)同時期にMSL派遣と被ります(・・;
いち早く一部が内部制圧を図り、ロキ設置を早期に行ったつもりですが急ごしらえでは地獄設置がおいつかず、マンドラに掛かったLP設置を『あわわ』と思い(地獄設置し)ながら見届けてしまいました(・・;

イナバ防衛で対抗しますが、MSLのERでのEMCで内部をかなり荒らされます。遅かれ早かれ制圧されるとの判断から、21:52に転戦指示。


派遣でC2へ。(21:54)らぴりんが防衛。遊撃数名、ERにロキ地獄防衛。
遅延解除後、3MAP(?後方からの強襲でした)からER目掛けてらぴりんが逆凸。ERに一部入り込んでいたのでERロキを開始したものの、修羅だけとり逃してロキ解除(・・;

4-6名TDJISアタッカーが抜けていたのでとっさにロキ位置についてしまいましたが、民さんにエンペ殴ってもらったら良かったですね・・・ロキ位置に湾いたらロキになっちゃいますよね、申し訳(・・;


適当に地獄設置しながらエンペ移動するものの、そのまま時間切れで確保とはならず。Vf4のみの確保となりました。



VkR :
1. [Another] ,23回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,27回
3. [無口でクールな男達。] ,19回
4. [Spicy_Wolf] ,15回
5. [Un〆er ⊿ ∠as†] ,17回
CG :
1. [君の体型オフサイド] ,24回
2. [らぴりん] ,15回
3. [Lunatic blue] ,29回
4. [ReCycle] ,31回
5. [GALAXY WARS] ,24回

BG :
1. [君の体型オフサイド] ,45回
2. [Prelude to Spiral] ,25回
3. [赤い街道の騎士団] ,27回
4. [Lunatic blue] ,41回
5. [それはないける] ,40回
LG :
1. [獄煉] ,25回
2. [Rivell] ,17回
3. [Antenora] ,19回
4. [竜飛] ,23回
5. [Mythical Lamplight] ,19回

NG :
1. [daimaro__Family] ,5回
2. [それはないける] ,2回
3. [Bi☆frost,] ,0回
4. [Another] ,3回
5. [亀の手。] ,0回
VfG :
1. [じゃんぼっち] ,3回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,2回
3. [Lunatic blue] ,8回
4. [Lucky Clover] ,3回
5. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,1回
by fushikaden | 2012-11-11 22:45 | Gv