MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11.25Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N4・B1・B4】


連休如何お過ごしだったでしょうか。
私はなんとなくボーっとしていると3日とも過ぎ去りました、よくあることですよね。多分(・・;
RR前の最後のGvでした。今後は色々仕様が変わって検証の日が続きそうですね。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




今節は湾メイン、ABサブ。


■Vf1(20:06-21:12)

偵察を回して防衛箇所を攻めます。


選択肢は、N2(MSL)、Vf1(カモリス)、Vf5(街道箱)。
TDJISの希望はVf1一択でした、前回のリベンジという気持ちが強かったようです。
前回(11.11Gv)と同じ砦・同じ勢力・前回攻め切れなかったと3拍子が揃っていたので、私もチャレンジしたいと思っていました(・・


前回同様1守護防衛。2守護を割った後、1守護ラインに突入。(20:08)
クランク部分で止められるものの、前回よりは早い段階で守護防衛を終了し、1バリケ戦をクリア。


2バリケ到達前の通路で妨害ラインがいくつか設置され、2バリケにたどり着くまでに時間を浪費(20:22-)
2バリケ前後で攻防が続く間に、守護石復旧作業が数度。


20:33に両守護を直され守護戦移行、1守護にラインがあるとのこと。
再度守護ラインをクリアし、2バリケライン戦。(21:03)


IRCログに準拠してレポを書いているのですが、このあたりの時間移行が不明です(・・;
動画・他レポ等を参考にしてくださいませ。
個人的には距離とってやっておりましたが、雷光とStbが死因のパターンが殆どでした。。
相変わらずな防衛の厚さでした。3バリケ前になるとその圧力はさらに強くなりますね。なんとか橋頭堡を築いて更なるステップをしたいところです。


さて(IRCログの時間移行の件はきっとこれで紛れた・θ・)、
21:08には3バリケ前の高台付近が戦場に。ここから前回の課題部分ですよ!と私だけではなく、TDJISメンバーの意気込みも内々にあったに違いありません。
しかし、ここからそう上手くは行きませんでした。


ここから、ずっと見学されていた勢力の一部(Noir)がEMCΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)

丁度攻防を繰り広げていた後方から押し寄せられ、まさに板挟み状態。ほどなくして全員BC。
時間も微妙なラインであることもあり、撤退指示が出ます。(21:12)
最初から観戦されてる方もおられましたし、確保選定してたのでしょうか。時間も確保的には頃合いでしたしね(・・;
次回機会があれば再度チャレンジしたいところです。




■N4(21:18-22:00)

偵察等を制圧し、そのまま防衛へ。
偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


21:10:27, [ねこ曜日_Sa] , (12:07)
21:22:34, [Lucky Clover] , (37:26)


■派遣(B1・B3)

B3をまず攻め。(21:45-22:00)
陸奥が防衛。一度目の突入(21:47)で制圧が完了し、レーサーが来る程度でそのまま確保。


21:45:32, [Southern Cross] , (12:12)
21:57:44, [Lucky Clover] , (2:16)

B1はラストにEMC+一部PTのみ攻め。(21:56-22:00)
オフサイドが防衛。21:57に遅延解除。


21:57:58, [ゆるふわボディー] , (2:05)


EMC完了後、各人がそれぞれ指示砦に移動。残りは全力攻め。
2MAPでEMC、3MAPから遊撃が多数おられました。
3MAPで死に戻ってる間に、ギリギリ落城に成功し3砦確保となりました。

VkR :
1. [Bi☆frost,] ,19回
2. [Non‐] ,22回
3. [Non‐] ,16回
4. [Spicy_Wolf] ,12回
5. [Un〆er ⊿ ∠as†] ,26回
CG :
1. [ReCycle] ,30回
2. [じゃんぼっち] ,12回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,22回
4. [Thanatos] ,36回
5. [らぴりん] ,36回

BG :
1. [Lucky Clover] ,55回
2. [やきとり] ,16回
3. [Lucky Clover] ,24回
4. [† Wings of destiny †] ,40回
5. [居酒屋だいまろ] ,58回
LG :
1. [獄煉] ,29回
2. [ロンド・ベル] ,18回
3. [無口でクールな男達。] ,33回
4. [Livin’the same time] ,15回
5. [Mythical Lamplight] ,24回

NG :
1. [無口でクールな男達。] ,3回
2. [それはないける] ,5回
3. [亀の手。] ,5回
4. [Lucky Clover] ,2回
5. [亀の手。] ,0回
VfG :
1. [Non‐] ,2回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [居酒屋だいまろ] ,4回
4. [Bi☆frost,] ,0回
5. [青い街道の騎士団] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2012-11-25 22:51 | Gv | Comments(0)