MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12.16Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf3・B1】



RR3節目でした、各勢力ともそれぞれの仕様を大分把握されてきたころでしょうか。個人的にはまだまだ覚えきれませんが、なんとか最低限動けるようになってきました(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節もABメイン、サブ湾。


■Vf3(20:00-22:00)

折角砦を取得しているし、防衛しよう。

ということで、初回防衛。守護1防衛からスタート。


20:07よりRestoryが攻め。20:20には押されはじめ、両守護を破壊(2守護が20分、1守護が25分)。
バリケ防衛へ。


初回は押し押しモードでバリケを殴られさっくりと残り4本に(・・;
その後は挽回し、バリケ前を制圧→押されたらバリケ後方→バリケ前EMCという感じで指揮の方とEMCの方が連携されていい感じに機能していました。


20:34に両守護復旧で守護1防衛へ。20:37に守護近くでEMCを通されライン崩壊し、早めにバリケ防衛へ移行。(両守護20:40割れ)
一度、バリケ裏を一掃されひやひやものでしたが、なんとか立て直してバリケ4本を維持。
20:52にRestory撤退。



ほっとしたのも、つかの間でした。。


21:00 () あなざーきた@


RR1節目の悪夢。EMCで整え直して守護1防衛。
とりあえず、速攻潰されました(21:03)(・・;


バリケ攻防へ。21:04よりDLSM参戦(Noirと同盟解除した?、途中で撤退、何分撤退か不明)。
バリケ攻防が激化していきます。。

完全に排除され切る前にEMCで回収され、人海戦術で立て直し。
Anotherが守護付近でEMCし、守護修復が困難に(21:14)
バリケの固さに助けられながら、4本とも維持。


21:34にAnotherが撤退し、そのまま確保となりました。

20:00:00, [Lucky Clover] , (120:00)


■派遣(B1・V5)

偵察を回し、最終B1に。オフサイド+やきとりが防衛。制圧してそのまま遅延→落城で確保となりました。

21:38:57, [iPhone] , (18:42)
21:57:39, [Lucky Clover] , (2:21)

V5にラストEMC。Noir防衛(少数)でしたが、短時間なこともあり粘られそのまま終了。


21:47:46, [Southern Cross] , (9:59)
21:57:45, [Float World] , (2:15)
[PR]
by fushikaden | 2012-12-16 23:07 | Gv | Comments(0)