MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.23Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3】


RR4節目。年末に向かっている中、どことも参加人数は減少傾向にあるのではないでしょうか。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




湾メイン、サブABと思って臨みましたが、やっぱりメインAB。
反省点が多い内容のGvでした(・・;


■Vf3(20:00-20:17)

人数少ないねー、どことも少ないでしょ。


そんな流れでスタートした、初回防衛。


「MSL+REが来たよ」(20:05)


守護1防衛配置で臨みましたが、怒涛の進撃で速攻終わりました。(わずか1分)
20:06バリ1へ。バリ1破壊まで4分、防衛無いに等しかったんじゃないでしょうか。

2ギルド同盟にしては人数多い気がしました(・・;
後方に降り注ぐ高火力で大体沈黙してました。ニュマも結構置いたんですけどね・・・。


EMC回収→10秒内でBC戻り→EMC回収+徒歩みたいな感じでそのまま制圧されてしまいました。(20:16)
次回があれば30分↑は粘りたいところです(・・;


20:00:00, [Lucky Clover] , (17:12)
20:17:12, [ReCycle] , (7:19)


■N4(20:40-21:16)

暫く偵察や試し事をしたりで時間経過。20:44よりAnother攻め。
城門破壊後バリ1戦になるものの、押され気味のままバリケ叩けず。20:52には入口に押し戻され。

守護戦で攻めあぐね、21:16に偵察指示。



■Vf3(21:20-21:22)

攻めるものの、EMCと落城が被ったようでリログ。

21:21:10, [Bi☆frost,] , (5:36)

亀が攻めに来たとのことで転戦指示。


■Vf4(21:24-21:44)

Vf4とN4がAnother城主ということでVf4へ。
3バリケまでバリケ出ておらずEMCで3バリケ戦。3バリケをなんとか折ります(21:27)が、2バリケ復活。
EMCで2バリケ戦へ。(N4はRE+MSL攻め。)

1バリケも復旧された前後にDLSMが攻めに。一時的に排除されましたがおおよそ共闘に。
DLSM側はバリケに張り付く+遠距離で攻撃しているため、バリケ付近に手が出せず(・・;
共闘のメリットが薄い感じがしました。そのまま時間経過するのみであったので転戦。


■B3(21:47-22:00)

陸奥の遅延防衛。自己遅延を途中で止めることに成功し確保。


21:38:29, [ここに広告を流さないか] , (12:59)
21:51:28, [>おめが<] , (1:16)
21:52:44, [Un〆er ⊿ ∠as†] , (2:01)
21:54:45, [Lucky Clover] , (5:15)


派遣で、B2遅延解除後EMC。エンペを割り切れず時間切れ。


B2
21:40:41, [あにカラット] , (17:58)
21:58:39, [Эay βreak] , (1:21)

参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [Bi☆frost,] ,11回
2. [Non‐] ,18回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,22回
4. [Non‐] ,12回
5. [らさこプロダクション㈱] ,20回
CG :
1. [らぴりん] ,11回
2. [じゃんぼっち] ,19回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,21回
4. [another?] ,17回
5. [酔興系Special☆] ,28回

BG :
1. [(†天下VS頂点†аfresh)] ,26回
2. [Эay βreak] ,24回
3. [Lucky Clover] ,34回
4. [Lunatic blue] ,42回
5. [ReCycle] ,55回
LG :
1. [Alea jacta est!] ,25回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,22回
3. [interlude] ,36回
4. [ゆるふわボディー] ,26回
5. [Mythical Lamplight] ,23回

NG :
1. [じゃんぼっち] ,1回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,1回
3. [Lunatic blue] ,4回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,2回
5. [daimaro__Family] ,1回
VfG :
1. [ReCycle] ,2回
2. [Non‐] ,1回
3. [亀の手。] ,5回
4. [another?] ,2回
5. [Spicy_Wolf] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2012-12-23 22:40 | Gv | Comments(0)