MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.20Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf5・V4】


今節も引き続きTDJ+IS+らぴりんでした、参加された皆さまお疲れ様でした。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節もメインABのサブ湾。


■Vf3(20:09-21:19)

良い攻め先が見つからず、空き砦を割って防衛ということに。
20:15に入口封鎖を行ってから割り。


20:00:00, [∮きゃらめるぼっくす∮] , (19:56)
20:19:56, [Lucky Clover] , (61:27)


20:20よりAnotherが攻め開始。守護1防衛からスタートでしたが、20:27に裏EMCを決められ守護戦終了。(20:23に守護2破壊)

バリケ1攻防戦のスタート。(21:27)
何度かバリケに張り付かれるものの、挟撃が上手く機能していることもあって、バリケ後方ラインを維持し続けます。


21:3820:38に城門復旧して守護戦に。バリケ回復と割り切り早々に守護ラインを諦めバリケ1戦に。(20:40)
20:51に守護復旧したところでAnotherが撤退。
前回より大分改善されたように感じます。


20:55よりReMSL(派遣)が攻め。守護ラインを天羅で穴がぽっかり空き短時間で崩壊。(20:58)
バリケ1戦へ。
ラインに戻った段階でかなり張り付かれており、緒戦から劣勢状態。
服毒しておりましたが、影葱の忘却で上書きされてかなり後衛陣が厳しい状況でした(・・;


バリケ残り3本の時点からなんとか機能し始めますが、それも短時間のことで21:03には突破し切る前にバリケ2に移行。(21:08バリケ2終了)


トントン拍子にバリケ3戦になりますが、EMC復旧時間が短いこともあってか粘り始めます。
バリケ残りわずかになった段階で偵察指示が出ます。(21:19)


バリケに複数張り付かれる状況が多々あり、LP設置等を維持されてる感じで押されていっている感じでした。
もう少し粘れるようにして行きたいところ(・・;

■Vf5(21:23-22:00)

急いで偵察を回し、21:23に空き家(城主Another数名)を制圧して防衛。
派遣時間まで偵察程度でした。


派遣でVf3を強襲予定でしたが、EMCを上手くつぶされて取りやめ。(城主MSL)[21:35]
21:38にFE派遣に切り替え。


派遣でB5に向かいます。(21:43)
制圧に成功しますが、ここで本陣にReMSL攻め。


急遽戻ってEMCで立て直し。牽制だったようです。
慌ててB5に戻るもののReMSL派遣が3MAPに展開。一度EMCしますが無理と判断して他砦に。
C3に派遣を出しますが、こちらもReMSLと被ったようで確保にならず(・・;


V4派遣は落城に成功し、そのまま確保となったようです。2砦確保となりました。
参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [Non‐] ,15回
2. [Livin’the same time] ,23回
3. [仲間を裏切るような奴ら] ,20回
4. [ねこいぬカンパニー] ,15回
5. [~修羅の刻~] ,25回
CG :
1. [another?] ,14回
2. [まるちぷる☆らぶ] ,24回
3. [ReCycle] ,23回
4. [another?] ,22回
5. [Spicy_Wolf] ,21回

BG :
1. [酔興系Special☆] ,58回
2. [ぷるるんぜりー] ,37回
3. [青い街道の騎士団] ,29回
4. [Noir] ,37回
5. [HYSTERIC] ,52回
LG :
1. [Alea jacta est!] ,14回
2. [Cheeers!!] ,20回
3. [善哉三つ、頼むねー!] ,41回
4. [ゆるふわボディー] ,31回
5. [ロンド・ベル] ,41回

NG :
1. [ReCycle] ,0回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [Non‐] ,2回
4. [Spicy_Wolf] ,2回
5. [another?] ,2回
VfG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,2回
2. [ReCycle] ,3回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,2回
4. [Noir] ,1回
5. [Lucky Clover] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2013-01-20 23:43 | Gv | Comments(0)