MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.27Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、皿】

   確保砦【Vf5・V1・V3・L4】



寒波の寒い時期となりました。水曜までこの寒さらしいです(・・;
早く暖かくなりますように。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




今節は、メイン皿、サブ湾で行動。RRになってからの初皿。
R前は教授メインで動いていたのですが、中々思ったように動けないですね(・・;


IRCログに沿ったレポとなります、動画等で補填しながらご覧ください。


a0205622_22281454.jpg

ウィスパー娘(・・


■N5(20:16-21:09)


a0205622_23105640.jpg


Another防衛なのを受けて攻めへ。前回より進展することを目指します。
20:19に入口防衛を突破し守護戦へ。


当初、後方から遊撃が来るために後方封鎖に入っていました。確認できた範囲で、GtX1、WL(ステ用)、ジェネ(爆弾メイン)、影葱(DI)、RG1あたり。
EMC入るたびに速度P使って所定位置で封鎖。

20:46より優先妨害指示が出たため前方に行くものの、名声WSPで回復追いつきません、雑煮とかのほうが良いのでしょうか(・・;
あまり役立たないままBC戻り。戻った後は湾で状態異常シビア(呪+睡眠)を前方に撒いておりました。

バリケ戦に行きたいところでしたが、そのまま攻めあぐね。21:09に撤退指示。
逆凸を上手く使われて、守護付近まで行けたのが一度きりでした。反省がいっぱいあがりそうです(・・;


■Vf5(21:18-22:00)

街道箱が防衛。入口防衛(ラストでSP0状態(・・;)でしたが、21:19に突破し、守護戦へ。
徐々に押して行き21:23に守護戦が終了。


守護が割れる前に速度Pブーンでバリケ前に到着する直前にEMC完了、EMCマスターの方は相変わらず早いです(・・


a0205622_22455315.jpg



バリケに張り付いてバリケ裏にCKとかVEあたりを投げ込むようにしていましたが、前線に普段立つ機会が少ないので痛いこと痛いこと。。
普段前衛に立っている方に心底感心しております、WSP150くらいすぐ消えちゃいますね(・・;


バリケ1を突破(21:25)後、街道箱は2バリケ前EMC。ここは短時間で突破し、バリケ3へ。
バリケに張り付いたところで剥がされることなく攻め続けれていました。

一度逆凸を掛けられましたが、対処を何とか行うことが出来、21:32にエンペ制圧が完了。
そのまま防衛に移行。21:34時点で3バリケライン。

21:40あたりまで複数(もしくは少数)来るものの、そのまま押し上げ確保となりました。


■派遣(21:44-22:00)

本陣を置きつつ、らぴりん主体でL4へ(21:44)、後続をだし21:51に制圧(オフサイド防衛)。
偵察が来る程度でそのまま確保。

21:31:00, [あにカラット] , (27:10)
21:58:10, [ねこいぬカンパニー] , (1:50)


V3にTDJISで。ASCIIが防衛。(ラスト設置してました、やはりSP0に(・・;)
21:57にエンペを割り、そのまま確保。


21:36:04, [えんじぇる☆はーつ] , (21:27)
21:57:31, [Lucky Clover] , (2:29)

V1にラストEMCで特攻。DLSM派遣が城主。
3MAPでEMCされましたが、DLSMも3MAPでEMCしたところのようでした。どこかの派遣を呼び戻した形なのでしょうか。動画を拝見すると3MAPに防衛ラインがあって、それを抜けてEMC決めたようです。それで後方からDLSMが来ていたのですね。EMCマスター様お疲れ様です(・・;[修正:1.29]
先に突入できたこともありそのまま優位に落城させ確保となりました。ER後方で石化させたりしてました、前にでるよりは役だったかな(・・;


21:56:43, [Bi☆frost,] , (3:12)
21:59:55, [Lucky Clover] , (0:05)


4砦の確保となりました、参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [Lucky Clover] ,28回
2. [臼い花盗人] ,28回
3. [Lucky Clover] ,15回
4. [Noir] ,10回
5. [Another] ,20回
CG :
1. [Thanatos] ,19回
2. [まるちぷる☆らぶ] ,18回
3. [ReCycle] ,18回
4. [Another] ,20回
5. [Bi☆frost,] ,26回

BG :
1. [酔興系Special☆] ,23回
2. [ぷるるんぜりー] ,31回
3. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,24回
4. [亀の手。] ,30回
5. [ReCycle] ,37回
LG :
1. [ゆるふわボディー] ,22回
2. [ロンド・ベル] ,17回
3. [Livin’the same time] ,33回
4. [ねこいぬカンパニー] ,18回
5. [Antenora] ,20回

NG :
1. [ReCycle] ,0回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [ReCycle] ,3回
4. [Spicy_Wolf] ,0回
5. [daimaro__Family] ,2回
VfG :
1. [Non‐] ,1回
2. [亀の手。] ,3回
3. [Noir] ,2回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,3回
5. [Lucky Clover] ,2回
[PR]
by fushikaden | 2013-01-27 23:19 | Gv | Comments(0)