MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2.2TEGv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、リンカー】

   確保砦【K2】



TE実装ということで、参加したい人で、参加したい職で参戦しましょうということで。
とりあえずいつもよりは少ない人数での参戦でした。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




舞メインのサブリンカーでした。


教授も育てたので教授でもいいかなと思いましたが、ステが煮詰まっていなくて舞に。
結果的に舞は1名ということで最低限ロキが敷ける感じに。


前半は攻城中心に動いていました。確保時前あたりで防衛に1-2度入りましたが、長時間防衛は出来ず。
エンブで大体ここでしょうか、と解る程度でエンブが違えばどこかさっぱり解りませんでした(・・;



ラスト確保は、カプラ2(K2)に選定。防衛に入っている勢力を排除し割ってから防衛。
遅延は構成的に難しそうでした。

一度オフサイドに割られるものの、割り返した後は安定防衛。



・・・と書きたい思いでいっぱいでしたが、裏EMCをきめられエンペ周辺戦に。



大慌てでロキラインからエンペに向かいますが、ここで神EMC
エンペ直下に布陣します、そのまま時間が経過し確保となりました。


参加された皆さまお疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [氷の国] ,10回
2.Gloria 2 [Southern Cross] ,24回
3.Gloria 3 [nockが材料買ってくれる] ,5回
4.Gloria 4 [青の旋律.] ,7回
5.Gloria 5 [Castlight] ,16回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [/Winds/of/destiny/] ,20回
2.Kafragarten 2 [Innocent Sin] ,22回
3.Kafragarten 3 [404NotThanatos] ,26回
4.Kafragarten 4 [Hide&Seek.RO] ,22回
5.Kafragarten 5 [亀のTE] ,11回
[PR]
by fushikaden | 2013-02-02 22:47 | Gv | Comments(0)