MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2.16TEGv

     同盟【 TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー→教授】

    確保砦【K4】



職場ではインフル大流行です、皆さまもお気を付け下さい(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。







初回、舞*2。教授が今日1名もいないということで20:50より教授メインのサブ舞。
途中までLKさんも1名もいませんでした(・・;

初回K4防衛するぞーっと意気込んだTE第三節。助っ人の方々も集まってくださり中々のラインに。



ラインに。



なる予定でしたが、第一ロキ冠が鯖キャン。戻ってくる間第二ロキだけ2ロキ体制位置で開始。

すぐAnother攻め。慌てふためきながら、第二ロキを1枚ロキ体制で運用(1マスずれ)。
落ち着いたら調整したいところでしたが、中々途切れません。亀の手全軍参戦(・・;


速攻押しこまれ一度制圧されたため、3MAPから突入。再度エンペ周辺に布陣するものの大規模攻めに耐え切れず陥落。


20:00:00, [Innocent Sin] , (14:50)
20:14:50, [亀のTE。] , (50:30)


カウンターで攻めますが、Anotherから排除がくるため応戦。その間に風が語りかけます(氷の国?)が追加。
3MAP封鎖を受けたので入口封鎖的なことで当初応戦し、高台でEMCするものの乱戦が続くのもあって結局撤退することに。ここで教授が1名もいないことが発覚(・・;
20:30に撤退指示。


21:05:20, [氷の国] , (8:24)


20:40よりG3へ。Another防衛。当初ロキ防衛でしたが、暇とみたのかERの奥階段の防衛に変わっていました。職入れ替えであまり流れを見ていないのでなんとも。動画で上がってくると思います。

21:09に防衛主が撤退するとのことを受けて、こちらも撤退することに。
撤退後、頑張って割った方がいたようです。


20:30:06, [第08MS小隊] , (40:17)
21:10:23, [Innocent Sin] , (3:07)


21:20よりL4へ。ReMSL(派遣?)1ギルド分の防衛でした。急遽防衛と云う感じでロキがまさに展開された段階のようでした。
21:25には制圧気味となり、そのまま遅延体制へ。


ERまで来るのは少数でしたが、ログ的にはZEVが来ていたようです。
そのまま確保となりました。派遣でK1に向かいましたが、こちらは確保とはなりませんでした。


21:13:44, [朱の旋律] , (44:04)
21:57:48, [Innocent Sin] , (2:12)


参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [亀のTE。] ,23回
2.Gloria 2 [うなぎパイ] ,19回
3.Gloria 3 [氷の国] ,7回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,14回
5.Gloria 5 [朱の旋律] ,10回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [(株) 向日葵] ,20回
2.Kafragarten 2 [朱の旋律] ,18回
3.Kafragarten 3 [BEST!!] ,26回
4.Kafragarten 4 [Innocent Sin] ,4回
5.Kafragarten 5 [Castlight] ,30回
[PR]
by fushikaden | 2013-02-17 00:18 | Gv | Comments(0)