MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.23TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー】

    確保砦【K5】



2月は逃げると云いますが、もう2月も終わりそうですね。早いものです(・・;
Gvレポ書き終える直前にスレイプニルさんがエラー起こして消し飛びましたのでラストだけ。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





サブPCがご臨終してしまい、1PCで参加。
メインロキ担当。出来うる限り死なない程度に無理する、というスタンスで動いておりました。


流れを掻い摘んで。


初回K4防衛。Judecca、俺が怒りの有頂天に攻められ落城。ライン崩壊は比較的早く(・・;
攻めを継続するもののReMSLから排除を受け撤退。(20:56)


K2攻め。(21:03)
ML防衛との情報→EMC後ERに入るとReMSLが制圧中。ReMSL防衛、継続して攻めるものの大きくは崩せず。確保時間が近づいたため撤退(21:26)


21:35よりK5へ。確保先として選定されます。
オフサイド、あ!等が乱戦状態でしたが、あ!が収拾した形(というより城主なの)で相対することに。


制圧に持っていく前に乱戦となり他勢力でエンペブレイク。


21:20:26, [を!] , (19:59)
21:40:25, [指にもリングを] , (12:30)


ここで別砦の検討段階に入りましたが、城主が放棄であることを受けて制圧→遅延体制に。
間髪開かずに、俺が怒りの有頂天が攻城。


後でIRCに流れましたがALPS4同盟とのことでした。かなり人数多い感じで21:42の段階でロキが落とされエンペ周辺に移行することになりますが、高台を占拠されてしまいます。(21:48)


ERで補充EMCが通り、高台を再び占拠。そのまま制圧は難しいと判断し21:52に落城させロキ防衛体制に。


21:52:55, [Innocent Sin] , (7:05)


カウンターで当然くるため、献身ロキ状態でしたがすぐに落とされてしまい、冠側を落とされたので速度P使用で高台まで避難してスクリーム主体(たまに4U忘れないで)に動いておりました。
EMCで回収し、押し上げを図りますが相手も一斉突入をしてくるためロキを貼れないと判断しイナバ防衛(といっても半分くらいは高台から降りていましたが)。7分くらいの残り時間はかなり長く感じましたね(・・;
なんとかそのまま守り切り確保となりました。


参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [氷の国] ,14回
2.Gloria 2 [Hide&Seek.RO] ,41回
3.Gloria 3 [亀のTE。] ,20回
4.Gloria 4 [亀のTE。] ,26回
5.Gloria 5 [Castlight] ,20回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [朱の旋律] ,41回
2.Kafragarten 2 [朱の旋律] ,11回
3.Kafragarten 3 [Leaves a Scar] ,28回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,3回
5.Kafragarten 5 [Innocent Sin] ,22回
[PR]
by fushikaden | 2013-02-24 00:03 | Gv | Comments(0)