MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.2TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー】

    確保砦【K3】


先日、春一番来ましたね。風がすごく職場から外をみると、自転車の方がふらふらしながら漕いでいて中々危ない状況が見受けられました。
早く暖かくて温暖な気候になって欲しいものです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





ロキメインで動いておりました。
支援・カウプ・献身と毎回ながらですが、感謝を。


20:08よりG5へ。あ!が防衛。MLが先約でおり、続いて攻めに加わった形。
ReMSLより排除を受けるため排除指示→エンペ周辺に移り割り負け(というよりエンペ周辺制圧されていました)


カウンターをしますが、多少の攻防があるのみでレースに近い状態。


20:02:13, [あ!] , (11:50)
20:14:03, [404NotThanatos] , (3:29)
20:17:32, [Castlight] , (10:15)
20:27:47, [修羅神団] , (2:46)
20:30:33, [Innocent Scarlet] , (33:54)


ここから防衛開始。ALCPS4(+オフサイド?)が攻城。
最初は、抜け優先で動いていた模様でしたが、途中からロキ崩し+抜けという形のようでした。

献身があるため、ロキが落ちたのは2度くらいでした。献身の方にはいつも感謝しています(・・
前衛が少ない中、抜け処理もなんとか行うことが出来それなりに防衛が機能しておりました。


ギリギリの綱渡りで防衛していましたが、ロキ献身をついに落とされ、2度目の突入でロキを落とされそのまま陥落。


21:04:27, [+ALCohoL+] , (13:13)


ここで補給のためカウンターはなし。


21:22よりG1へ。 指にもリングをが防衛。
ALCPS4と攻め被り。当初指示が出ていなかった時点で排除してしまい、その発端で排除戦に。
お互い後方からの制圧行動で時間経過。
割れた時点で撤退指示。


21:17:52, [Infinity_of_Lunalight] , (14:10)
21:32:02, [+ALCohoL+] , (7:26)


21:34よりK3へ。制圧して遅延体制に。
派遣偵察や一部勢力が来ますが、3MAPで大部分処理できていたようで、ERにくるのは少数でした。
そのまま確保となりました。


グロリア :
1.Gloria 1 [風が語りかけます] ,17回
2.Gloria 2 [TEやんでぇ] ,49回
3.Gloria 3 [亀のTE。] ,0回
4.Gloria 4 [Castlight] ,24回
5.Gloria 5 [あ!] ,10回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [+ALCohoL+] ,31回
2.Kafragarten 2 [朱の旋律] ,23回
3.Kafragarten 3 [Innocent Sin] ,20回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,0回
5.Kafragarten 5 [暁の明星] ,24回
[PR]
by fushikaden | 2013-03-02 22:36 | Gv | Comments(0)