MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3.17Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N3・L1・L4】


TEが始まって毎回思いますが、2連続Gvは中々ハードですね。
慣れるしかないと考えてしまう私はRO中毒なのでしょうか(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




湾*2で動きました。派遣考慮もするとこの構成がしばらく続くのかもしれません。
ラストは両ロキ担当でした。


■前半

N2のかめもふ防衛を攻め指示がでますが、タイミングが悪く放棄するとのことで偵察再開。(20:13)

偵察を回しますが、どことも対戦しているようで中々見つからず時間経過。
Vf4でAnotherが防衛とのことで攻め指示。(20:21)
攻めが決まった時点で、単独で攻めきることが目標に。

偵察段階で先に入っていたので右守護で情報を流しながら火力がないので4U出して待機。
と、している間にメランコ+RKさんと修羅さんが頑張って右守護はなんとか割れ。(20:23)


ここからEMCで左守護戦へ。(20:23)
押しこんでいくものの、20:29に階段付近まで守護ラインを押し返されます(・・;
20:34に守護戦が終了し、バリケ1戦も終了。


2バリケ戦に入りますが、ここで守護復旧→守護戦(20:47割)→2バリケ終了(20:50)。
3バリケ残り2本の段階で守護復旧(21:01)。

らぴりん側が内部待機していたので、守護とバリケでそれぞれEMC。マスターさんの潜伏が素晴らしかったです(・・
3バリケ前に相手の戦力を戻している間に守護破壊(21:04)→3バリケ終了(21:08)→制圧+割り。(21:11)
3バリケ戦になってから特にEMC回転がとても速く、かなり荒らされていました。
RoGでぽっかり穴が開く機会が少なかったように感じます、欠席者が多かったのかもしれません。
普段からEMC回転が速いので対応に慣れていきたいところです(・・;


20:15:40, [神威] , (56:19)
21:11:59, [ねこいぬカンパニー] , (1:54)


転戦指示が出ます。(21:13)


■後半

確保先を探して偵察。最終的に、何故か城主のまま残っていたN3に引っ込むことにΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)
流石に無傷の状態とは言えない状況ではありましたが、そのまま防衛継続。

偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


20:00:00, [ねこいぬカンパニー] , (120:00)


派遣でL1、L4へ。制圧に成功しそのまま遅延体制。両方とも確保。

L1
21:19:35, [iPhone] , (38:07)
21:57:42, [Lucky Clover] , (2:18)

L4
21:35:17, [Southern Cross] , (21:55)
21:57:12, [ねこいぬカンパニー] , (2:48)


C2、V2と向かいますが、C2はAnotherに防がれ終了。V2(陸奥ロンド防衛?)はエンペに多数陣取りますが競り負けて確保とならず。3砦確保となりました。


参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [~修羅の刻~] ,16回
2. [ここに広告を流さないか] ,40回
3. [無口でクールな男達。] ,18回
4. [Infinity of Moonlight] ,11回
5. [天下VS有頂天] ,21回
CG :
1. [亀の手。] ,32回
2. [からけ] ,20回
3. [Livin’the same time] ,22回
4. [神威] ,24回
5. [神威] ,27回

BG :
1. [まるちぷる☆らぶ] ,26回
2. [でぃ☆ぶれいく] ,18回
3. [きのこすた] ,21回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,29回
5. [ReCycle] ,19回
LG :
1. [Lucky Clover] ,21回
2. [ロンド・ベル] ,13回
3. [獄煉獄] ,22回
4. [ねこいぬカンパニー] ,16回
5. [Mythical Lamplight] ,21回

NG :
1. [Re-Urgent] ,1回
2. [daimaro__Family] ,2回
3. [ねこいぬカンパニー] ,0回
4. [Noir] ,1回
5. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
VfG :
1. [らさこプロダクション㈱] ,1回
2. [ReCycle] ,0回
3. [・x・] ,1回
4. [まるちぷる☆らぶ] ,4回
5. [Bi☆frost,] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2013-03-17 22:38 | Gv | Comments(0)