MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.23TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K1】



リアルで部署配置変更があり3月いっぱい引き継ぎばかりになりそうな感じです。4月からの参加率は今のところ未定です(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




舞*2で参加。多少PTに手を加えての参戦でした。


前半:

20:12よりG4のLogical Dash防衛を攻め。(城主IS)
ERロキ防衛(2枚)で献身付+ロキ貼り直しが早く攻めが進展しません。
ロキを眠らせたり突破を試みたりしている間に、エンペ直下の裏EMCに成功Σ(゚θ゚;≡;゚θ゚)


そのまま後方から襲い掛かる感じで相手の2度のEMCからの攻めを防ぎほぼ制圧→割り。
そのまま防衛に移るものの、攻めが来ず。撤退指示。


20:56よりK4へ。風が語りかけますが相変わらず完全防衛中。攻めてに亀のTE。共闘体制で攻めさせてもらうことに。
あまり進展のないまま、前衛陣が数名通路まで到達する程度で大きく崩せず21:12に転戦指示。


後半:

21:16よりG3へ。オフサイドが防衛。攻め準備が整ったというところで後方からAnotherより排除→確保先優先で転戦。(21:20)


21:24よりK2へ。ASCIIML防衛。後方からオフサイドが排除方針で攻めてくるため、攻め手同士で排除戦をしながら攻め継続。制圧を行った後攻城。(オフサイドはしばらく撤退せず)
何度か押しこむものの、後方EMCで押し戻されることを2回ほど続け、21:46に撤退指示。
相手の前衛陣に荒らされ厳しい感じでした(・・;


21:50よりL1へ。WoDが防衛。オフサイドと被り再び排除戦。
内部のラインを崩してそのまま落城させて防衛。


21:34:29, [Silver Wolves -Tail-] , (20:49)
21:55:18, [Innocent Sin] , (4:42)


WoD、オフサイドがカウンタ、ゼリスが追加攻め。ロキ防衛を短時間で落とされイナバ状態に。
短時間なこともありそのまま確保となりました。

かなり食い込まれており、もう少し時間があれば落とされていたかもしれません(・・;


参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [Logical Dash] ,8回
2.Gloria 2 [亀のTE。] ,51回
3.Gloria 3 [Castlight] ,10回
4.Gloria 4 [亀のTE。] ,12回
5.Gloria 5 [氷の国] ,25回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Innocent Sin] ,31回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,20回
3.Kafragarten 3 [∞The Road to Sweets∞] ,3回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,0回
5.Kafragarten 5 [404NotThanatos] ,23回
[PR]
by fushikaden | 2013-03-23 22:30 | Gv | Comments(0)