人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.30TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】


今月の引き継ぎが今日なんとか終わりました、週半ばに完了なんてなかった(・・;
来月の分が異動後に待ち構えていて来週はどうなるか。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





ジプシー*2で参加。前半は少ない感じでしたが、後半になるにつれ人が増えていく感じでした。

今節は、コートが飛んできたりフル支援・献身にしてくださったりってロキ的には幸せ部類に突入しておりました。
いつもありがとうございます。


簡潔に。前半G3防衛。3勢力くらいの攻め→さっくり落城→カウンター放棄→防衛開始→放棄したところも含めて3勢力くらいの攻め。


すごくループ。完全防衛しているところ以外、防衛してるところが少ないんでしょうか(・・;


G5攻城。ReMSL・かめもふ・PS4あたりと排除したり、攻城したり。21:21に撤退。



確保時間。
21:25よりK5へ。


レーサーを排除して遅延体制へ。21:42まで平和、それ以降はDLSMが攻め。
遊撃陣がかなり荒らしてくれていたようで一度一度の突入間隔はそれほど速くはならず何とか対処できているようでした。
まとまっての突入し、かつ前衛陣が中々沈まないため処理が長引いていたようです。

3度目の突入でかなり抜けられてしまったため、解除指示。


21:17:58, [+ALCohoL+] , (31:50)
21:49:48, [Innocent Sin] , (10:12)


想定外の早い解除+回収EMCでしたが、早期にロキ+ラインの再設置が出来、同じ状態で防衛へ。

一度抜けられている+耐える人が多い+解除からの時間が10分弱あるということで攻め先を中々変えてくれず、戦々恐々としながら耐え続けます。指揮の方が一番疲弊していそうですが、メンバー全員必死になって対処し58分ころにDLSMが撤退し、そのまま確保となりました。


参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [うなぎパイ] ,10回
2.Gloria 2 [Feather Beret] ,41回
3.Gloria 3 [Castlight] ,20回
4.Gloria 4 [妄想スケッチ] ,21回
5.Gloria 5 [青の旋律.] ,24回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [TEひーはー★] ,27回
2.Kafragarten 2 [+ALCohoL+] ,37回
3.Kafragarten 3 [∞The Road to Sweets∞] ,13回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,0回
5.Kafragarten 5 [Innocent Sin] ,18回
by fushikaden | 2013-03-30 22:30 | Gv