MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4.6TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【無】



異動後の部署引き継ぎが難儀していますが、一応の落ち着きは取り戻してきました。
この土曜日に。
しばらくは週末プレイヤーになりそうです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




舞*2の参加。確保前はイナバ防衛中心に、たまにロキ。
後半はいつも通りでした。


前半:

20:15よりK2へ。PS4がコイン集めのための交互割り。止めて防衛に入るのを目標に開始。


20:16:35, [404NotThanatos] , (1:51)
20:18:26, [+ALCohoL+] , (1:47)
20:20:13, [404NotThanatos] , (1:53)
20:22:06, [+ALCohoL+] , (2:16)
20:24:22, [Innocent Scarlet] , (19:15)

とめるまでにかなりかかりましたが、なんとか防衛へ。(ロキ防衛→イナバ)
20:33よりPS4が攻め。40分にAnotherも確認。43分落城。


20:43:37, [404NotThanatos] , (2:25)
20:46:02, [青の旋律.] , (5:13)
20:51:15, [Innocent Scarlet] , (30:54)


割り合いになりますが、再び防衛。今度はイナバ。Another(旋律・アラブ)が攻め継続、PS4は撤退。
21:16までイナバ防衛維持。逆凸指示がでますが、撤退したとのことで21:17撤退。


後半:

21:30よりK5へ。ゼリス防衛。33分に転戦指示。

21:36にK2へ。MLASCII防衛。2ロキ状態でしたが、ラインが完全に整ってなかった?のが幸いしてすぐ崩しエンペ周辺から制圧していきます。そのままイナバ維持しますが、PT調整の関係が上手く行っておらず。

ログ見なおしたら、雷鳥関連の指示見落としておりました(・・;
相手のほうも3MAPで持ち直したため、そのままエンペ割って防衛することに。


21:36:10, [DramaticDreamTeam] , (9:27)
21:45:37, [Innocent Sin] , (13:40)

そのままロキ防衛へ。雷鳥組は一部PT入れ直し等しておりました。
あたふたしながら防衛開始、MLASCIIが継続して攻め。遊撃の方々が荒らしてくださったおかげでラインはほぼ被害なく守ることが出来ました。
そのまま押せ押せムードに。

・・・終了2分前までは。


ゼリスの裏EMCをさっくり決められてしまい、宿を追い出されてまさかの野宿に。
上手く潜まれてしまってたのでしょう、ロキをしていたのであまり状況が解っておりません(・・;


21:59:17, [Hide&Seek.RO] , (0:43)


中々、手厳しい勉強代を支払いました。なんとか改善していきたいところです(・・;
参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,13回
2.Gloria 2 [404NotThanatos] ,54回
3.Gloria 3 [亀のTE。] ,12回
4.Gloria 4 [うなぎパイ] ,25回
5.Gloria 5 [404NotThanatos] ,40回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [いまだ許されません。] ,32回
2.Kafragarten 2 [Hide&Seek.RO] ,21回
3.Kafragarten 3 [氷の国] ,28回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,0回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,32回
[PR]
by fushikaden | 2013-04-06 22:30 | Gv | Comments(0)