MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4.20TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【G2】



まだ週末プレイヤーが続きそうです。もうROの流れについていけるかどうかが不安ですが、とりあえずGvだけ(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




舞*2で動きました。2PCではありますが雷鳥率が増えております。
やる気力があるときは教授で参加させてもらおう(・・


■前半

20:02よりG3へ。 MLがイナバ防衛。亀もふやオフサイド等がすでに攻め。
20:08に落城し、カウンター。


20:02:31, [MythicalLamplight] , (5:56)
20:08:27, [亀のTE。] , (16:58)

かめもふ同盟が防衛。オフサイドと同じくカウンター。
ロキ1枚体制でスタートしましたが、21:19に崩れ、ER内部攻防。競り負けます。
カウンターで入りますが競り負けで偵察へ。(20:29)

20:25:25, [BEST!!] , (4:03)
20:29:28, [氷の国] , (12:02)


20:31にG4へ。ML防衛。攻めを開始するものの、後方からのAnotherと板挟み状態(・・;
20:33よりPS4参戦。ERで乱戦になりますが、PS4で落城。


20:14:07, [MythicalLamplight] , (29:00)
20:43:07, [404NotThanatos] , (7:49)


カウンター。防衛していましたが、3MAPライン布陣を崩した後は比較的短時間でエンペ周辺を抑えることに成功しそのまま落城に成功。


20:50:56, [Innocent Scarlet] , (6:58)


防衛に移行しますが、オフサイド、ゼリスが攻め。全部で80くらいとの報告あり。
蹂躙されます(・・;
落城後Another追加。カウンター、城主は撤退していたようでゼリスが遅延。
暫く攻めてみるものの思うように崩せず。逆凸されそのまま落城(解除)となったので撤退指示。(21:12)


20:57:54, [Logical Dash] , (14:06)
21:12:00, [Hide&Seek.RO] , (1:59)


■確保時間

情報が色々錯綜しておりましたが、21:23にK3へ。オフサイド+Logical Dashが防衛。
オフサイドが全て遊撃、3MAPに基本布陣+1-2MAP少数というような感じ。(20-25前後?)
後半ER覗けた段階では、Logical Dashが布陣、ロキ2枚(3枚?) 視認25くらい。
50前後位いるのでしょうか、2PC率も多いかもしれません。(ER後方みれていないのでもうちょっとおられるかもしれません)


3MAPでかなり難儀させられておりました。EMCを可能な限り止めて回転を止めないと厳しいですね(・・;
それでも何度か突入できましたが、前衛陣が頑張っていたようでそれなりにERを荒らせていた(3-4名でエンペ殴ってたそうです)とのこと。
かなり重い状態であったのと、この規模を攻めるにはTDJISでは時間が足りない感じでした。

個人的にはひたすら沈黙掛けてくるプリさんと、脱衣葱さんが印象に残りました。こういう時はコートが欲しくなりますね、死にやすいので中々頼みにくいところがあるのですが。。

21:43まで粘ってみますが無理と判断し撤退指示。


21:46にG2へ。レース会場として機能しておりました。44分時は8名前後でレース。

21:41:57, [TEやんでぇ] , (2:19)
21:44:16, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:24)
21:46:40, [TEやんでぇ] , (9:14)

ここで制圧に成功し、そのまま防衛へ。レーサーがカウンターで入りますがこちらは防ぎ切ります。
重さも考慮し、55分に割り開始。

21:55:54, [Innocent Scarlet] , (4:06)

残り4分。派遣でReMSL1ギルドが来ておりましたが、ロキを抜けられた段階でイナバにすぐ移行し、そのまま確保となりました。
参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [Castlight] ,18回
2.Gloria 2 [Innocent Scarlet] ,37回
3.Gloria 3 [亀のTE。] ,9回
4.Gloria 4 [MythicalLamplight] ,10回
5.Gloria 5 [あ!] ,18回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [あ!] ,15回
2.Kafragarten 2 [404NotThanatos] ,9回
3.Kafragarten 3 [Logical Dash] ,9回
4.Kafragarten 4 [風が語りかけます] ,0回
5.Kafragarten 5 [RE;Cord] ,10回
[PR]
by fushikaden | 2013-04-20 22:59 | Gv | Comments(0)