MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4.28Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L1・L4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。






GWということもあり、先週時点である程度解っていましたが、いつもより少ない人数に。
アロスト成分がEMCの方の2PC1名のみ(・・;

とりあえずSE頑張ってみましょう、ということでSEへ。


■確保前


20:06よりN1へ。Noir防衛、先行でAnother攻め。
Anotherから排除を受けた段階で排除指示。

20:24まで攻めますが、逆凸されるほどに余裕で対処されてました。
LP設置とかあるので状態異常ASをだらだら撃ちながら、アロストと思われるもので死に戻る感じで時間が経過してました。



20:36よりVf1攻め。Anotherのラインが整ってから攻め。
火力が足りてない感がひしひし。RGに荒らされまわっていました。

こちらのEMCに合わせて逆凸しているようで攻めあぐね。DLSMが20:50あたりより参戦し、排除してくるため応戦。21:09に撤退指示。


■確保時

21:13よりN4へ。空き家を割って防衛しようとしますが、ReMSLが内部EMC。(21:21)
ReMSLで落城後、バリケ3からどんどん押し上げられバリケ2で膠着したところで無理と判断し撤退指示。(21:28)


21:34よりVf5へ。DLSM防衛。どこのSE砦も安定していたので早々に退散。(21:37)
偵察時にかめもふ砦で声かけられてましたが、蝶使った後なので誰だったのか。無言で戻って申し訳なく(・・;


21:40よりL4を制圧し、L1へ派遣。当初制圧しておりましたが、あ!との交戦により逆に制圧されそうとのことでL4より戦力を割いて派遣。L1はこの後割ってから安泰。

その後、手薄になったL4にあ!がEMCで攻め。かなり後手に回ってエンペ直下でEMCで戦力を戻しなんとか割って2砦確保となりました。


参加された皆さまお疲れ様でした。



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Bi☆frost,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [よっぴー部隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [無口でクールな男達。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [無口でクールな男達。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [無口でクールな男達。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Freesia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Cerisier_Vin] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [・x・#] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [亀の手。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [亀の手。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Cheeers!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [~修羅の刻~] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [・x・#] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Bi☆frost,] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [亀の手。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Spicy_Wolf] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Bi☆frost,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [らぴりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Cheeers!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Innocent Sin] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Mythical Lamplight] ギルドが占領しました
[PR]
by fushikaden | 2013-04-28 22:25 | Gv | Comments(0)