MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.25TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】



落ち着いたと思ったら、まだ忙しかった1週間。Gvをすると週末だなと感じてます(・・



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





舞*2で参加。いつも変わらぬ支援をありがとうございます。
本日は、開幕すれすれにIn。
開幕当初は人数が少ない状況でしたが確保時には増えてラインが設置できるように。


■前半

G3で主に遊んでいました。相手の攻めを攻めることが大半。
割ることができた後はロキだけあってラインがスカスカな感じで、空気のような感じでラインをするするーっと抜けられておりました。

もう少し前半のライン防衛を、マシなLvにしたいところです(・・;


■後半

K2を確保先に選定し、防衛へ。(21:19)
ここから、葱のWPスキルとの格闘が始まります。

DLSMの2度ほどの突撃を防いだ後も、葱との格闘戦。指揮の方の苦労が窺えます、毎回お疲れ様です。

私は、ロキ1枚目だけ維持活動(必要時は自衛スキルを使いながら)をしているだけなのですが、ライン維持活動だけは良く見えます。
Wiz・教授の方の炙り、砂の方のASが、最低でもどれかがWP出現セル部分に対して行われていました。
後方(2ロキ後方)では、罠をもくもくと設置されていました。支援も頻繁に飛んできます。
全員の役割が重要となるのは当然ですが、縁の下の支えをしっかりされているのは、やはり目を引きますね。いつもありがとうございます。


一度裏EMCを決められた経験もあり、ラストまで緊張感の高い状態が続きましたが、無事確保となりました。
参加された皆さまお疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [TEやんでぇ] ,22回
2.Gloria 2 [404NotThanatos] ,31回
3.Gloria 3 [亀のTE] ,13回
4.Gloria 4 [うな.ぎパイ] ,19回
5.Gloria 5 [Castlight] ,25回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [TEひーはー★] ,8回
2.Kafragarten 2 [Innocent Sin] ,8回
3.Kafragarten 3 [神は居る 髪は無い] ,17回
4.Kafragarten 4 [RE;Cord] ,7回
5.Kafragarten 5 [MythicalLamplight] ,11回
[PR]
by fushikaden | 2013-05-25 22:30 | Gv | Comments(0)